【開封レビュー】マッキー文具ボックスを購入しました

【開封レビュー】マッキー文具ボックスを購入しました

こんにちは!!

先日購入しようか迷っていた、マッキー文具のBOXを購入しました。

\ この記事 /
モノトーン好き必見。マッキーデザインの文房具「マッキー文具」が10月26日発売! – blancoo house

実物はどんな感じなのか、是非画像でご確認ください!!

スポンサーリンク

【開封レビュー】マッキー文具ボックスを購入しました


ー箱はこんな感じ!すみません、光があたってみにくいですね…

f:id:blanc0406:20161108134451j:plain
ー箱から出しました

f:id:blanc0406:20161108134452j:plain
ー袋から出しました!あれ?ノートが裏向いてますね…

個別の画像を載せていきますね。

マッキーノート ¥230

f:id:blanc0406:20161108134429j:plainf:id:blanc0406:20161108134432j:plainf:id:blanc0406:20161108134435j:plain

ノートの上部には、日付を書ける空白が!そんなところまでマッキーデザインなのがうれしいですね。

マッキーメモ帳 ¥250

f:id:blanc0406:20161108134754j:plainf:id:blanc0406:20161108134757j:plainf:id:blanc0406:20161108134759j:plain

ノートもメモ帳も裏表のマッキーの文字が違うんです!そこが好き!!!メモ部分は罫線などはなく真っ白です。

マッキー定規 ¥200

f:id:blanc0406:20161108133238j:plainf:id:blanc0406:20161108133240j:plainf:id:blanc0406:20161108133242j:plain

真っ黒ボディにホワイトの目盛りなので、使い勝手もよさそう。真っ黒な定規って、少ないですよね!透明の定規のように汚れが目立たないのもいい!

マッキー消しゴム ¥100

f:id:blanc0406:20161108135009j:plain
f:id:blanc0406:20161108135008j:plain

見ての通り真っ黒な消しゴムです。夫もですが、黒い消しゴムを探して買っています!男性は、黒い消しゴム好きな方が多いのかな??

マッキーマスキングテープ ¥380

f:id:blanc0406:20161108135212j:plainf:id:blanc0406:20161108135215j:plain
f:id:blanc0406:20161108135309p:plain
最後はAmazonページの画像をお借りしました。3種類の柄があるんです!空白の部分に書き込めるのはおもしろい!!

マッキー サラサクリップ 0.5 黒インク ¥120

f:id:blanc0406:20161108135452j:plainf:id:blanc0406:20161108135455j:plainf:id:blanc0406:20161108135458j:plainf:id:blanc0406:20161108135500j:plain

書きやすいサラサクリップのマッキーバージョン。なんか愛着が沸いてしまうデザインです!

マッキー ゼムクリップ ¥500

f:id:blanc0406:20161108135602j:plainf:id:blanc0406:20161108135604j:plain

わたしが一番欲しかったのはこの「マ」クリップ。きちんと「マ」の形になるように留めるのは面倒かも笑(わたしが不器用だからかな?)

最後に

一番のお気に入りは、もちろん「クリップ」!!

すべてのアイテムが入ったマッキー文具BOXを購入したのですが、単品で販売されているところは少ないですね。

リアル店舗でも見かけたことがないのですが、わたしが見かけていないだけなのかな?単品買いなら、送料がかからないしリアル店舗のほうがいいですよね。

わたしが買ったときは、定価の¥1,922でしたが、今はAmazonで値下がりしています!!マッキー文具をまとめて買うならBOXを。在庫があるうちに!!!

マッキーモチーフのデザインなだけの「マッキー文具」ですが、持っているだけでなんか気分があがります笑(わたしだけ?)

人と違うものが持ちたい!というモノトーン好きさんにおすすめ♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

Follow me

CATEGORY :
TAG :