モノトーン好き必見。マッキーデザインの文房具「マッキー文具」が10月26日発売!

本記事にはプロモーションが含まれております。

モノトーン好き必見。マッキーデザインの文房具「マッキー文具」が10月26日発売!

ちょっと変わったモノトーンの文房具を発見しちゃいました!!なんとマッキーデザインの文房具なんです。

ブラックベースのモノトーンデザインで、遊び心も満載ば文房具。持っていて気分があがるってやっぱりモノを選ぶ上で重要ではないですか?

結局購入しましたので、購入レビューはこちらで。

▼ 毎日お得なセールあり ▼
本日のAmazonタイムセールをみる

モノトーン好き必見。マッキー文具が10月26日発売!

マッキーのデザインの文房具?なにそれ?と思われたかたも多いのでは??

発売40周年を記念し、2016年3月に発売当初のデザインを模した少しレトロなラベルをつけた『復刻版ハイマッキー』を発売し、ご好評いただきました。『マッキー文具』はノートや消しゴム、ゼムクリップなど身近にあるさまざまな文房具にマッキーデザインを施し、マッキーファンをはじめ、より多くの方にマッキーに親しみをもっていただくことを狙いとしています。
ZEBRA | ゼブラ株式会社 | 発売40周年記念、今しか買えないレアなアイテム「マッキー文具」より

実はマッキーが発売40周年!より多くの方にマッキーに親しみを持ってもらうために、マッキーデザインの文房具たちを発売するんだとか!個人的にマッキーのレトロポップなデザインがなんか好きです♡

いったいどんなアイテムが発売されるのか、ざっと紹介しますね!

マッキーノート

mackey1-3

マッキーデザインのノートです(そのままですねw)表紙にマッキーの文字が書かれていない部分があるのわかりますか?その部分に日付などを入れられるそうですよ!

マッキーマスキングテープ

mackey1-4

3つの柄をプリント。矢印マークには マッキーで書き込みができるんだとか!なんかかわいい。

マッキー消しゴム

mackey1-2

黒い消しゴムが好きな方って多くないですか?わたしの周りだけでしょうか笑 汚れが目立たないので、いいんですよー。

マッキーメモ帳

mackey1-5
持ち運びしやすいコンパクトサイズのメモ帳。白無地なので、使い勝手も◎

マッキー定規

mackey1-6
真っ黒ボディにホワイトの目盛りなので、使い勝手もよさそう。透明の定規のように汚れが目立たないのもいい!

マッキーサラサクリップ0.5

mackey1-7

定番のサラサボールペンもマッキー仕様に!

マッキーゼムクリップ

mackey1-8

個人的に一番気になるのがこのアイテム!「マ」のデザインのクリップは絶対コレ以外ないはず笑

マッキー文具BOX

mackey1-9
買うなら、マッキーアイテムまとめて欲しいと思った方はいませんか?なんと、保存版としてもおすすめなBOXセットも販売されるんです。

マッキー文房具いかがでしたか?実はこちら数量限定で販売されるそうなので、気になるなら早めにGETがおすすめ。
黒白大好きな方にはピッタリだと思います。「マ」のクリップがほしすぎて欲しすぎて、困っております。

単品で発売されたらうれしいなーと思っております!

次に読むならマッキー文具のレビュー記事

記事内の上下にあるBookmark ボタンでお気に入りの記事を保存できます。
また見たい!と思う記事がありましたら、ぜひ登録してみてくださいね!

Follow me

わたし
このブログを見て買ったものなどがありましたら、SNSでコメントやシェアしてくださるとうれしいです!