愛用中のプラスマイナスゼロ(±0)のスティック掃除機Y010は最高!新色も出ました

愛用中のプラスマイナスゼロ(±0)のスティック掃除機Y010は最高!新色も出ました

こんにちは。

過去記事で掃除道具に迷ってたわたし。

\ この記事 /
掃除機はキャニスターかスティック??掃除道具なににしよ。 – blancoo house

スポンサーリンク

愛用中のプラスマイナスゼロ(±0)のスティック掃除機Y010に新色出たよ。

f:id:blanc0406:20161007093000p:plain
プラスマイナスゼロ | ±0の公式サイトより

現在愛用中のお掃除道具は、過去記事で紹介した棕櫚ほうきと±0(プラスマイナスゼロ)のスティックコードレスクリーナー。

そのコードレスクリーナーに新色が出たみたいです。もうネットでも販売しているショップさんがあるみたい。ショップへのリンクも貼らせていただきます。

今までのカラーバリエーション。

f:id:blanc0406:20161004105210p:plain
f:id:blanc0406:20161004105226p:plain
セレクトショップ・AQUA(アクア)より

f:id:blanc0406:20150917105311p:plain

もっと濃いめのグレーなど出たら、男前インテリア好きにも好まれるのではないかなーと。
このようなカラー。

http://img.cainz.com/img/goods/L/4549509033370.jpg

http://www.cainz.com/shop/g/g4549509033370/

ちなみに↑は、カインズホームとプラスマイナスゼロのコラボです。
一目惚れして愛用しております笑

なんとブラックやブラウンやホワイトの艶ありNEWモデルが発売されました!

\ この記事 /
【本日発売】プラスマイナスゼロ(±0)のスティック掃除機の新製品A020

あと今気づきましたが、いろいろとアダプターが発売されている!!
これは買わないと。どちらも購入しました!特にブラシは絶対に一緒に買いましょう!!

f:id:blanc0406:20150917105608p:plain

うちではホワイトを愛用中

うちで使っているのはホワイトです。

どちらかと言いますとグレーに近いお色です。無印のポリプロピレンファイルボックスみたいなカラー。少し違いますけど、カラー的には似ています!

//img.muji.net/img/item/4548076475972_400.jpg
http://www.muji.net/

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

ちょこっと写っていますが、スタンド付き。自立できるのはやはり便利

いろいろと形を変えられる!!

  • ハンディ

f:id:blanc0406:20150917110420p:plain

  • ショートスティック

f:id:blanc0406:20150917110303p:plain

  • ロングスティック

f:id:blanc0406:20161004105210p:plain
セレクトショップ・AQUA(アクア)より

充電も簡単

f:id:blanc0406:20150917110504p:plain

フル充電は約6時間。バッテリーパックは外せるので、机の上やカウンターの隅等の省スペースで充電も可能です。
http://www.plusminuszero.jp/products/detail/232

このプラスマイナスゼロのスティック掃除機ほんとに使いやすい!!個人的にダイソンのカラーリングと形が好きではないので、この子に決めましたw

パワーも十分

f:id:blanc0406:20161004105956p:plain

吸い込み口からモーター部(排気)までを直線上に配置することにより、モーターのパワー
をムダなく発揮させ、強力な吸引力と軽量化を両立した理想的なレイアウトです。
コードレスクリーナーY010 | プラスマイナスゼロ

おまけに軽くて(約1kg)で最長57分連続運転可能!クラス最上位30Wのパワフル吸引力なんですよ!

ゴミを捨てるのは簡単だけど

f:id:blanc0406:20161007092535p:plain
セレクトショップ・AQUAより

この画像の通り、ゴミを捨てるのは簡単!!でもフィルターのEPAフィルターに細かいほこりが溜まります。ブラシなどでないととれないくらいの細かなホコリ。気になるときはざっと水洗いするのがおすすめです。

まとめ

新色が出たタイミングでプラマイゼロのコードレスクリーナーの良さを伝えてみました。見た目も機能面でも大満足です。正直、2階や屋上用にもう一台ほしい……。

新たな新色も発見しました!!

\ この記事 /
プラスマイナスゼロのおしゃれなスティッククリーナー。店舗限定カラーベージュがあるみたい。 – blancoo house

そして新製品も登場

\ この記事 /
プラスマイナスゼロ(±0)のスティック掃除機の新製品A020と旧型Y010の違い – blancoo house

マキタと迷っているあなた!デザイン的にはプラスマイナスゼロが勝ち!

その上、自立できる用のスタンドも付属しています。運転時間は少し短いですが、充電も簡単でコンパクトなバッテリーもかわいいんです。

是非ご検討ください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
ではまた///

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

Follow me

関連記事