【2020年9月にiHerbで買ったもの】歯磨き粉・リップバーム・ネリーズのドライヤーボールをリピート購入しました

【2020年9月にiHerbで買ったもの】歯磨き粉・リップバーム・ネリーズのドライヤーボールをリピート購入しました

2020年はあまりiHerbで買い物をしてなかったのですが、2年ほど使ったNellie’s(ネリーズ)のドライヤーボールをリピート購入したかったのでいろいろと気になっていたモノを買ってみました。

日本で販売している歯磨き粉は匂いが苦手なものが多く、iHerbで購入することが多め(デザインもかわいいので)。

あと日本では販売されていなかったり、価格が高めなものをiHerbで購入するのはオススメです!

9月17日に注文して、届いたのは9月20日。3日ほどで届くので便利ですよ。

\20ドルほど購入すると送料無料の場合が多いです/
今回iHerbで注文したもののリストをみる
わたし
気になるものはカートに入れておいて、絶対に必要なものを購入するときに一緒に買ってしまいます!この記事のリンクからの購入で5%OFFになると思うので、ぜひ。(紹介コードが適用されます)

スポンサーリンク

2分ほどの解説動画:iHerbの購入品について

【iHerb購入品】ひつじがかわいいドライヤーボールややパッケージデザインがいい歯磨き粉などおすすめ商品を紹介

YouTubeのチャンネル登録をしてもらえると喜びます

ネリーズ ドライヤーボールをリピート購入

Nellie'sのドライヤーボールの定番をリピート購入
2018年に購入してからかなりお気に入りのネリーズのドライヤーボール。パッケージがかわいすぎるー!

ドライヤーボールは、洗濯機の乾燥のときに使うと乾きが早かったり、絡まりを抑えたりしてくれます。

Nellie'sのドライヤーボール
羊毛が100%使用されているボールです。

Nellie'sのドライヤーボールは相変わらずかわいい
わたしが好きな理由はこのひつじさんのプリント!!

Nellie'sのドライヤーボールの新品と2年ほど使った状態
2年使うとひつじさんがいなくなってしまったので、購入しました。

毛羽立ちも激しくて、少し色も黄色くなってきましたね。

ネリーズ ドライヤーボールのラベンダーの香りも購入

Nellie'sのドライヤーボールのラベンダーの香りのボックス
iHerbでドライヤーボールを検索していると、ラベンターの香りのものも発見!

箱までかわいいのかー!と思わず買ってしまいました…笑

Nellie'sのドライヤーボールのラベンダーの香りのボックスデザインもかわいい
このひつじさんはいつ見てもかわいい!!

Nellie'sのドライヤーボールのラベンダーの香りは袋に貼っている
香りつきだからなのか、単品購入だからなのか、ビニール袋に入って箱に入っていました。

Nellie'sのドライヤーボールのラベンダーの香りの見た目は通常と同じ
見た目は通常のものと変わらないですが、ラベンダーの精油が使われていてとてもいい香り。

香りのない3つと一緒に使ってみるとラベンダーの香りがふわりと香るようになりました!

Jason Naturalのパワースマイルホワイトニングペースト(歯磨き粉)

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペースト
日本で販売されている歯磨き粉は香りがだめなのか、気分が悪くなることが多め…悲しい。

以前使っていたHelloも良かったのですが、売り切れだったのでJason Naturalを購入。パッケージに惚れました…

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストはパッケージがかわいい
170gのタイプなのでチューブ部分が太め。

85gのタイプだと日本で販売している歯磨き粉と容器が似ているのでもっと使いやすいかも!

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストは大きめのサイズで170gほど
手のひらに乗せるとこれくらいの大きさ。全長は18cmほどです。

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストの形状
昔の歯磨き粉のような容器ですが、立てて置いておくことは可能!

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストは使うほど形状がいびつな形に
使うと形状が変わっていくので、最後の方は立てれなくなりそうです。

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストを洗面に置いているところ
2週間くらい使っているけれど、まだ立てて収納はできています。

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストを使っているところ
口が太めでペーストが硬め。はじめは出しにくいな…と感じました。

Jason Naturalのパワースマイルホアウィトニングペーストは色がベージュ系
ペーストの色はホワイトではなく、ベージュ系。

穏やかなホワイトニング効果で歯を白くするブレンド: 竹粉、炭酸カルシウム、重曹で、さらに明るい笑顔に。グレープフルーツシードと紫蘇の実エキスが配合され、有害な糖酸と闘う植物性ペーストに、爽やかな息にする少量のペパーミントオイルが加わり、汚れのない輝く笑顔に導きます。

ペパーミント以外の香りがしないので、気分が悪くなることなく使えています!スーっとしますが、パワフルってほどではありません。少し辛いなと思う程度。

わたし
次は小さいサイズを買おうかな…と思っています!(売り切れてて買えなかった)。Helloよりも気に入りました。

Carmexのフレッシュチェリーリップバーム

Carmex リップバーム フレッシュチェリーは日本よりiHerbで手に入れやすい
以前から気になっていたCarmex(カーメックス)のチェリーの香りのリップバーム。SPF15だけど刺激は少なめだと思います!

中学生のときに買ったチェリーの香りリップクリーム(海外製品だと思う)が気に入っていたけれど、それから一切見かけないのでチェリーの香りのリップは発見したら購入してしまう…。

気に入っていたチェリーリップの香りに似ていたので買って正解!!

Carmex リップバーム フレッシュチェリー
Carmexのリップって色合いがかわいいですよね。

Carmex リップバーム フレッシュチェリーはフタにもロゴがあります
キャップにもロゴがあるの知らなかった!

Carmex リップバーム フレッシュチェリーの裏側
日本ではチェリーの香りが販売されていなくて、販売されていても倍以上の価格なのでiHerbで買うのがオススメ。

体調が悪い時は香りがキツく感じるけれど、潤うので気に入っています。そして甘い。(スーっとはしない)

口唇が荒れている時はモアリップ
本当に口唇がガサガサのときは資生堂のモアリップの方がオススメ。香りもありません。

日本で購入するよりもお得に買えるものや、パッケージデザインがシンプルな海外製品が多いので、気になる方はぜひiHerbをチェック👇

iHerbで購入した他のアイテムのレビュー記事もぜひご覧ください

スポンサーリンク