家電たちを昨日購入してきました!!

家電たちを昨日購入してきました!!

新居用に検討していた、冷蔵庫・洗濯機・テレビ。

引越し日や引渡し日が明確になりましたので、昨日買いに行ったよ!

↓迷っている過去記事

今迷いに迷っている冷蔵庫について – blancoo house

洗濯機はドラム式?縦型??グッドデザインなものを探してみた – blancoo house

テレビについては少ししか書いてなかったのですが、ほとんど決定していたので!!

ではご紹介!

スポンサーリンク



洗濯機

http://aqua-has.com/upload/top_mainarea/file_120131130050143.jpg

aqua-has.com

結局AQUAのAQW-DJ7000に決定。
デザイン重視です。。。

冷蔵庫

http://www.sharp.co.jp/cms/kitchen/images/000045258.jpg

www.sharp.co.jp

シャープのSJ-GT50Aに決定。
ほんとはホワイトがよかったのですが、まぁシルバーっぽく見えたりするからいいかと。
メガフリーザー重視でした。

今はこちらのモデルに変更になりました。

テレビ

http://www.lg.com/jp/images/tv/55UF8500/feature/img_002.jpg

www.lg.com

LGの55UF8500に決定。
新製品じゃなくて型落ちでもいいかーと思っていたのですが、
音のよさとかっこよさに惚れてしまった件(笑)
パソコンのディスプレイもLGをつかってて、良さはわかってたので。

http://www.lg.com/jp/images/monitor/24MP76HM-S/feature/keyvisual.jpg

www.lg.com

見ていただくと、マイナーメーカーばっかりです。ほんとすみません笑。

メジャーなメーカーってどこかが物足りないんです。(すみません)

テレビは薄さと音と操作のしやすさとネットの接続重視。

http://www.lg.com/jp/images/tv/55UF8500/feature/img_004.jpg

http://www.lg.com/jp/images/tv/55UF8500/feature/img_005.jpg

http://www.lg.com/jp/images/tv/55UF8500/feature/img_007.jpg

そしてリモコン。
使いやすいです!!

www.lg.com

記事追加しました

デザイン重視で選びました。リビングの壁掛けテレビはLG 55UF8500です。 – blancoo house”

わたしの個性が目立ちすぎる家電選びとなりました。
これに納得してくれる夫でよかったです。ほんと。

テレビは壁掛けにするので、かっこよくなるはず!!

そしてお金さんがたくさん飛んで行っちゃいました。。。。
あとは小物とかだけかなー。

テーブルは天童木工をあきらめ、違うものに。

次にご紹介いたします。

(いつか天童木工買ってやる!)

今のメタフィスハウスはこんな感じ。

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

スポンサーリンク


Follow me

line@で更新情報をお届けします!友達追加質問などもトークで受け付けています!
トークをしなければわたしは誰と友だちになっているかはわかりませんのでご安心くださいね。

こちらもオススメ



よく読まれている記事