
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

シンプルモダンで積み重ねができる!愛用中のゴミ箱「QUALY BLOCK」。

ゴミ箱
 よろしければシェアを!

こんばんわ。

今有吉ゼミを見てたら、私の愛用しているゴミ箱を発見!!!

そういえばゴミ箱について書いていなかったので、書こうと思います。

2016.11.08 新しいゴミ箱を発見しました!!

\ この記事 /
積み重ねるゴミ箱をまた発見!DESUS 「sorisso ソリーゾ」 - blancoo house

2016.12.25 QUALY BLOCKと同じデザインを発見!! f:id:blanc0406:20161225131135p:plain
Norzy (ノージィ)より

積み重ねできるゴミ箱QUALY

愛用しているのはこれ、

f:id:blanc0406:20151109193025j:plain

右端にさりげなく写っているのが、ゴミ箱。

なぜ選んだのか

正面から見ると、

f:id:blanc0406:20151109193745j:plain

上から見ると、

f:id:blanc0406:20151109193906j:plain

中を見ると、

f:id:blanc0406:20151109194124j:plain

サイドの謎の凹み。これがとても便利。

なぜ便利かはあとでわかります!!

なんと

積み重ねたまま捨てられる!

f:id:blanc0406:20151109194037j:plain

横から

f:id:blanc0406:20151109194215j:plain

※上の方が大きいサイズなので、バランス悪くてすみません。

5歳児が捨てやすい仕様です。

  1. デザイン○
  2. 分別もスマート
  3. 思ったよりゴミが入る
うさぎアイテム収納に

f:id:blanc0406:20151109194654j:plain ※汚くてすみません。。

実は、うちのはQUALYではない。

楽天などでよく見かけるのがデザインダストボックス「QUALY BLOCK」 (今は販売を終了してしまったようです。)

見た感じなど、すべて同じなのですが。。。。

ホームセンターコーナンで買いました。

ずっとQUALYが欲しかったのですが、何個も買うとなるとお値段がw

てなわけで安くならないかーと思っていたのです。

たまたまホームセンターコーナンに行くと、「QUALY」そっくりのゴミ箱発見。

それもコーナンのオリジナル商品の「LIFELEX」。

お値段が在庫限りの400〜600円ほど。

いやなところといえば、ホワイトがなかったこと。

カラーバリエーション

ベージュ f:id:blanc0406:20151109195920j:plain

ブラウン f:id:blanc0406:20151109194654j:plain

まぁあとでカッティングシートで色を変えようと思い買いました。(まだ変えていませんw)

近くのコーナンを2店舗周り、合計8個くらいGET。

「QUALY」1つの値段で、いっぱい買うことができました。 ほんとラッキーでした。

7月頃の出来事だったので、もう在庫はないです。きっと。

有吉ゼミを見てこのゴミ箱を購入した時のことを思い出したので、書いてみました。

同じデザインのまた発見しましたよ!なくならないうちにGETしてくださいね。

現在はデザインが変わりましたが、おしゃれ!

最後に

たかがゴミ箱と思っていましたが、好きなデザインなものを使用することで気分は上がります!!

「QUALY BLOCK」と同じデザインのもの↑も発見したので、ぜひ検討してみてくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

Copyright © 2014 blancoo house