Stadler Formの加湿器が30%OFFタイムセール中。手に入れるなら今かも!

本記事にはプロモーションが含まれております。

Stadler Formの加湿器が30%OFFタイムセール中。手に入れるなら今かも!

いつもチェックしているファミリーセールサイト「GILT」で、シンプルなデザインで人気なStadler Form(スタドラーフォーム)の加湿器がセールになっていました。定価から30%OFFなので気になっていた方は、今がお手頃に手に入れるチャンスかも!!

会員登録をしないと購入ができないので、気になる方は新規登録してみて下さいね。

新規登録は↓から。アパレルから家電製品まで、いつもお得なセールがあります!

▼ 毎日お得なセールあり ▼
本日のAmazonタイムセールをみる

四角いフォルムがシンプルでかっこいい気化式の加湿器

かっこいいデザインの加湿器をまとめた記事があるのですが、その中で紹介していたのがStadler Form(スタドラーフォーム)のOskar エバポレーター。

humidifier デザインが良くて使いやすい加湿器を探してみました
左端の四角い加湿器がエボポレーターです。

気化式のOskar エバポレーターシリーズ

本体の側面の給水口からカンタンに給水できるのが魅力的。

気化式で熱くならないので、小さいお子さんがいる家庭には最適だと思います!気化式は電気代がかからないのも魅力的ですよね。

気化式だとフィルター部分の衛生面が心配ですが、この加湿器のフィルターには抗菌加工を施しているので衛生面でも安心!!

出しっぱなしでも違和感のないフォルムが本当にかっこいい!!!

Oskar エバポレーター


サイズがW243×D243×H290mmと側面が正方形に近いかたちです。

Oskar エバポレーター リトル

サイズがW24.6×D17.5×H29.0cmと側面が長方形に近い形。リトルの方が定価が3,000円ほど安いです。

Stadler Formは定価で販売されることが多く、Amazonでも定価で販売されていますね。

スチーム式のFred 4.0 加湿器

丸いフォルムがかわいいスチーム式の加湿器。

加熱するタイプなので衛生面は安心ですが、強の場合の消費電力が300Wなので電気代はかかります。(気化式のOskarだと強で20W程度の消費電力。約一日10円)

中にはタンクは入っていて、それに水をいれるタイプです。フォルムがかわいいのはいいけど電気代が気になってしまいますね…。気化式と違ってフィルター交換が不要なのは楽ですけどね!

最後に

私自身調べてみて思ったんですけど、こんなに安くStadlerFormの加湿器は買える機会はないのではないかな?と。

気になる方はぜひGILTでチェックしてみてくださいね。

2017年12月19日までですが、在庫切れも予想されるので早めのチェックがおすすめです!!

トップページのHOMEのカテゴリーからStadlerFormを探してみてください。

GILT(ギルト)

記事内の上下にあるBookmark ボタンでお気に入りの記事を保存できます。
また見たい!と思う記事がありましたら、ぜひ登録してみてくださいね!

Follow me

わたし
このブログを見て買ったものなどがありましたら、SNSでコメントやシェアしてくださるとうれしいです!