kamomefan(カモメファン)の今年発売モデルもセール中!2点以上ご購入で10%OFF

本記事にはプロモーションが含まれております。

kamomefan(カモメファン)の今年発売モデルもセール中!2点以上ご購入で10%OFF

いつもチェックしているブランドセールサイトのGLADD (gladd.jp)であのカモメファンの扇風機のセールが始まっていましたのでお知らせします。

今回は今年発売の開始されたFシリーズの三脚のものがあり、かなりお得感があります!!

先行セールの登録をされている方は、今からでも見ることができますが他の方は本日8/2の19:59頃から開催されています。先行セールへの登録は一番上にバナーがあったり、開催予定のセールの部分をクリックすると登録できますので、早めにチェックしたい方は先行セールに登録しましょう。

先行セールは、開催日の深夜0時から行われるので、人気アイテムもゲットしやすいですよ。

新規登録はこちら↓↓から。いつもお得なセールがあります!

▼ 毎日お得なセールあり ▼
本日のAmazonタイムセールをみる

kamomefan(カモメファン)の今年発売モデルもセール中!2点以上ご購入で10%OFF

セール対象商品は、カモメファンFシリーズの25cm シャンパンゴールド FKLR-251Dとリビングファン 20cm FKLS-201D シルバー ゴールドでした。今回はメタルリビングファンもあり人気モデルはすべて対象ですね。
あとクレベリンのサーキュレーターもありました。

ホワイト メタルリビングファン30cm FKLR-302D

ポールを外して高さの調整ができる定番商品ですね。GLADDでは一万円台後半なのでお得に感じます。

おすすめの扇風機の記事でもご紹介している、メタルリビングファン。
シンプルでさまざまなインテリアにマッチしそうなデザインです。

【2017年おすすめ】デザインの良いおしゃれな扇風機・サーキュレーターを探してみた – blancoo house

カモメファン 扇風機 25cm シャンパンゴールド FKLR-251D CGD

こちらはGLADDでは1万円代!他のサイトの半額くらいの価格で驚きました。

おすすめの扇風機の記事でもご紹介している、Fシリーズの2016年から発売されているモデル。
シャワーモチーフの操作部分が特徴的で、蛇口をひねるように操作できちゃうんです。かがまなくても操作できるから年配の方にもおすすめかも。

【2017年おすすめ】デザインの良いおしゃれな扇風機・サーキュレーターを探してみた – blancoo house

カモメファン 扇風機 リビングファン 20cm シルバー FKLS-201D SI

こちらはGLADDのほうが1,000円ほど高いです。

カモメファン 扇風機 リビングファン 20cm シャンパンゴールド FKLS-201D CGD

こちらはGLADDのほうが400円ほど高いです。

Fシリーズの今年から発売されているモデル。今年発売のモデルがセール価格なのは驚きです。
カメラの三脚のような脚が特徴的で、コンパクトに収納できるのが魅力的!高さも調整できるし、見た目もかわいい。
実物を見に行きましたが、デザイン的にも機能的にも優れているなと思いました。

カモメファン サーキュレーター クレベリンLED搭載 23cm ホワイト FKCS-231CD WH

こちらはGLADDのほうが300円ほど安いです。

こちらはクレベリン(二酸化塩素)のカートリッジを入れて、空気の循環だけでなく除菌もしてくれるというもの。
冬の時期にもサーキュレーターとして使えるので重宝しそうですね。

最後に

2点以上ご購入で10%OFFなので2台買うならかなりお得だと思います!

ちなみに20cmや25cmは羽根部分の直径の大きさです。

気になる方は、GLADDのHOME&LIFESTYLEのカテゴリーから「PIERIA」をご覧ください。

GLADDセールサイトへ
他にもシークレットなセールが多数あるのでぜひチェックしてみてくださいね。

こちらのセールは、「8月16日(水)朝9:00まで」ですが、売り切れる可能性があるので早めにチェックしてみてくださいね。

新規登録はこちら↓↓から。いつもお得なセールがあります!

ちなみにこちらの記事でkamomefanの扇風機を紹介しているので、ぜひご覧ください。

記事内の上下にあるBookmark ボタンでお気に入りの記事を保存できます。
また見たい!と思う記事がありましたら、ぜひ登録してみてくださいね!

Follow me

わたし
このブログを見て買ったものなどがありましたら、SNSでコメントやシェアしてくださるとうれしいです!