【2016秋冬】無印良品週間で買ったものをまとめてみました

【2016秋冬】無印良品週間で買ったものをまとめてみました

こんにちは!!

本日で店舗の無印良品週間が終わってしまいますねー。(ネットショップは明日のAM10時まで)

最近、無印良品のものが自宅に多くなってきました。シンプルで使い勝手の良いものが多いのでどんなインテリアともマッチしやすいですよね。

今回(2016年11月)の無印良品週間開催中にわたしが購入したものを、画像とともに紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【2016秋冬】無印良品週間で買ったものをまとめてみました

無印良品週間で買ったものヘッダー

鉄のフライパン 26cm

無印良品|鉄のフライパン

まずは昨日買ってすぐ、記事を書いた無印良品の鉄フライパン

\ この記事 /
無印良品週間で鉄フライパン26cmを買いました!油ならしの方法もご紹介 – blancoo house

鉄のフライパンは、格安なものから高価なものまでありますよね!

今までいろいろと探してきましたが、持ち手の形などが、ここまでシンプルなものはなかったと思います。だいたい持ち手のどこかが細くなったりしますよね。

あと鉄のフライパンは重いものが多め。こちらも1.1kgと他のアルミのフライパンなどと比べると重めなのですが、あまり重さを感じませんでした。(家のが重いから??)

熱伝導はとてもよく、鉄のフライパンを使うと食材のカリッと具合に驚くと思います!お手入れをすると長く愛用できますので、これからもお手入れを頑張ろうと思います。

あたたかファイバールームブーツ

あたたかファイバールームブーツ

先日、おすすめ商品をピックアップしていた記事に書いていたルームブーツ。

\ この記事 /
11月18日から無印良品週間で10%OFF。クリスマス限定お菓子などピックアップ – blancoo house

店舗の在庫も少なくなってきているようなので、ネットストアで購入しました。

こちらのネイビーカラーは、半額ほどになっていたので昨年のモデルなのかな?母とわたしの分の2足購入し、通常販売のブラウンのMサイズは夫用に購入しました。

ネットショップだと質感がわからないと思うので、画像を載せていきますね。

詳細画像を載せます

あたたかファイバールームブーツ|サイド
ー 見ての通り、ふわふわ。

あたたかファイバールームブーツ|底
ー底は、スエードのような素材。車のアルカンターラシートみたいな感じ。

あたたかファイバールームブーツ|上から
ー正直、見た目はブサイクです。でもあたたかさが大切なんです!!

あたたかファイバールームブーツ|質感

あたたかファイバールームブーツ|着用サイド
ー足首部分に余裕がありますが、あまり寒くない。動きやすいですよ

ちょっと見た目はブサイク?に見えるかもしれませんが、靴下よりもかなりあたたかいです。厚手の靴下はずれやすいものが多いから苦手なんです。

ふわふわで、息子と取り合いになっているくらいお気に入りです。仕事でパソコンを触っていても「足が寒くない!!」のでほんと買ってよかったです。

白磁の麺鉢

白磁の麺鉢|サイド

夫がずっと探していた、麺鉢。なかなか理想のものが見つかっていませんでした。(無印に麺鉢があるとは知らなかった、わたし)

大阪のグランフロントの無印良品の一角でこれを発見した夫。「これ、買う!!」と即決していました。

白磁の麺鉢|価格

なんか無印良品にしては安いなーなんて思いながらレジへ買いにいったのですが、店員さんに「こちら、ムラなどがある商品なのでお安くなっております。」と言われました。

調べてみると、確かにネットストアだと値段が1,200円でした。店舗はこんなお得な商品があったりするみたい!!

詳細の画像を載せます

白磁の麺鉢|上から
ー 息子と夫の分二つ買いました笑 ラーメン大好き二人組

白磁の麺鉢|アップ
ーどこにムラがあるのか、わたしにはわかりません!

さりげなくお得な買い物をしていた、麺鉢。ぜひ店舗ものぞいて見てください。

その他食品とか

お茶とかハーブティー
ー コーヒーが飲めないし、紅茶も飲めなくなったわたし。むぎ茶も飽きてきたのでそば茶を。あとカモミール。(実はうちの庭にカモミールを植えていますが、ハーブティにするほど花が獲れない笑)

わたしと息子のおやつ
ー息子のチョコと、わたしの大好物のプレッツェル

今書いていて気づいたのすが、素材を生かしたカレー グリーン素材を生かしたカレー クリーミーバターチキンも買っていました!(写真なくてすみません!)

最後に

いかがでしたか??人が買ったものを見て楽しんでもらえるのかわからなかったんですけど、書いてみました。

あっ今思えば、足なり直角 ウール入りタイツも買っていた!!!!!!

以前にご紹介していたものです。

\ この記事 /
無印良品週間開催!気になるアイテムをまとめてみました – blancoo house

まだ履いていないので、完全に忘れていました。


無印良品|ネットストア
無印良品週間は実店舗が本日まで。ネットストアは明日のAM10時まで。

買い忘れたものがある方は急いで!!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

Follow me

関連記事

CATEGORY :