ARABIA(アラビア)やRorstrand(ロールストランド)などの北欧食器が期間限定タイムセール中です!

ARABIA(アラビア)やRorstrand(ロールストランド)などの北欧食器が期間限定タイムセール中です!

ご覧いただきありがとうございます! blancoo_house(@blancoo_house)です。

いつも見ているメールマガジンでオトクな情報を発見したので、お知らせしますね。みなさん気になるあの北欧食器がタイムセールですよ。

スポンサーリンク



ARABIA(アラビア)などの北欧食器が期間限定タイムセール中!

f:id:blanc0406:20161002072759p:plain
ショッピングサイト【GLADD (グラッド)】より

アラビアの食器は見ているだけでウキウキしちゃうような存在感がありますよね!その中でも代表的なのが「パラティッシ」シリーズではないでしょうか?

ARABIA(アラビア)の陶芸作家として活躍したビルガー・カイピアイネンの数少ない量産食器
フィンランド語で楽園を意味するパラティッシ(Paratiisi)シリーズ
素地は厚めでしっかりとした作り

パラティッシ プレート21cm

f:id:blanc0406:20161002073307p:plain
ショッピングサイト【GLADD (グラッド)】より

パラティッシ ブラックプレート21cm

f:id:blanc0406:20161002073517p:plain
ショッピングサイト【GLADD (グラッド)】より

パラティッシ・パープル プレート21cm

f:id:blanc0406:20161002074147p:plain
ショッピングサイト【GLADD (グラッド)】より

やっぱり色合いが美しいですよねー!個人的には、やはりブラックが好きかなー。わたしはおっちょこちょいでお皿をよく割りがちなので、なかなか手が出せなのですけど……(笑)

ちなみにブラックが他のカラーよりもお安め。他サイトを調べてみると、Amazonさんが並行輸入ですが安めのものが多い印象
んー他のサイトがこんなに安めだとGLADDで買う意味は無いかな??

その他にも、ティーカップ&ソーサーや26cmのプレートなどARABIA(アラビア)のアイテムはありました。

他の北欧食器にも注目!

ロールストランド オスティンディア Frolis プレート20cm

f:id:blanc0406:20161002074718p:plain
ショッピングサイト【GLADD (グラッド)】より

スウェーデンの『今世紀のディナーセット』にも選ばれた、1932年に発売された「オスティンディア」シリーズ
1745年に沈没したスウェーデンのインド貿易船の積荷から見つかった陶器片からインスピレーションされたデザイン

すみません、わたしこのプレート知りませんでした!よーく見ると花や葉をモチーフの柄なんですねー♡ロイヤルコペンハーゲンとは違う、ブルー系の色合いですね。

他サイトを調べてみましたが、このプレートはGLADDが一番安かったです!

他にもかわいいカップや小さめのボールなどもありました!

まとめ

いかがでしたか?個人的にRorstrand(ロールストランド)は知らなかったので勉強になりました。

以前はグラムールセールスとして紹介していたのですが、名称が「GLADD」に変わりました。グラムールセールスに登録していた方はそのIDでログインできるようですよ。

リニューアルオープンしてから、ファッションアイテムや家具なども注目のものが多数販売されていますので、是非ご覧ください。

ショッピングサイト|GLADD

最後までお読みくださり、ありがとうございます!
またオトクな情報を発見したらお知らせしますね、ではまた///

スポンサーリンク


こちらもオススメ



Follow me

line@で更新情報をお届けします!友達追加質問などもトークで受け付けています!
トークをしなければわたしは誰と友だちになっているかはわかりませんのでご安心くださいね。

よく読まれている記事

(最終更新:2017-06-28)
CATEGORY :