GEORG JENSEN LIVINGのタイムセール(半額もあり)がまたまた開催!

GEORG JENSEN LIVINGのタイムセール(半額もあり)がまたまた開催!

こんにちは!

5月頃に紹介した、GEORG JENSENのタイムセール。

\ この記事 /
シンプルモダン好き必見!GEORG JENSENのタイムセール

今回は前回とは違うラインナップでした。美しいカトラリーもなんと半額!!

早速紹介していきますね!

スポンサーリンク

GEORG JENSEN LIVINGのタイムセール(半額もあり)がまたまた開催!

f:id:blanc0406:20160829143835p:plain

カトラリーセット CAMP GBX 4P

f:id:blanc0406:20160829143911p:plain

ルイーズ キャンベル(LOUISE CAMPBELL)カトラリーコレクションは、控えめで美しくあることを基本としています。ディテールまでこだわりながらベーシックなスタイルをコンセプトとするジョージ ジェンセンの伝統を踏まえつつ、機能的かつ柔軟性に富んだモダンなアイテムというものづくりの本質も追求します。ディナースプーン、ディナーナイフ、ディナーフォーク、ティースプーンのセットです。

もちろんステンレススチール素材です!各4本セットや各6本のお得なセットも半額でした。

SUPERNOVA BOWL EXTRA LARGE SS

f:id:blanc0406:20160829144145p:plain

こちらは前回も登場していたもの。半額以下の60%OFFくらい。超!お得です。ステンレス素材なので長く愛用できますね。美しいオブジェとして飾っておいても素敵。

BLOOM TRAY, LARGE

f:id:blanc0406:20160829144418p:plain

有機的なスタイルの中にエレガンスを極めた解釈によって生み出されるヘレ ダンケアのブルーム(BLOOM)コレクション。機能性溢れるインテリアアイテムは、北欧の豊かな自然に着想を得てデザインされています。朝露、水しぶき、草木の若芽などのモチーフが生活を美しく彩る機能的なアイテムに生まれ変わります。

ちょっと吹き出しの形のようなかわいい形のトレイ。ミディアムサイズも販売されていました。

TWG JUG WITH LID

f:id:blanc0406:20160829144633p:plain

TEA WITH GEORGコレクションでは、ヨーロッパのアフタヌーンティーと日本の茶道を組み合わせ、しきたりや美意識という観点で両方の世界観の素晴らしい点を活かしながら、現代のテイストに合わせています。どんなシーンにもふさわしいコレクションとなっています。

ステンレススチールとブルーのアクリルの組み合わせ。持ち手などがなくて、すっきりとしたフォルム。使うのが勿体無くなっちゃうくらいなデザインですね。

まとめ

まだまだ気になる商品があったのですが、一部だけご紹介いたしました。
こちらのタイムセールは、MILLEPORTEで開催されていました。
トップページからLIFESTYLEを見てみてくださいね!

セール終了が、9月1日(木) 23:59なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。では、また///

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

Follow me

関連記事