高圧洗浄機のKARCHER (ケルヒャー)がタイムセール中だけど……

高圧洗浄機のKARCHER (ケルヒャー)がタイムセール中だけど……

こんにちは!!

今欲しいものは、高圧洗浄機!!なわたしです。なぜかというと、玄関に天然石が使われているので、ほうきで掃いたり、ブラシでこすってもなかなか汚れが取れないのです……。

↓わかりますかね、この床石。これ玄関です!!

/Flower printどんだけ花柄好きやねん!….#flowerprint #sneaker #8holeboots #puma #houseofhackney #houseofhackneyforpuma #drmartens

天然石(クールーフ)特有の凹凸に汚れが溜まるのです……。だから高圧洗浄機必要かなーって。

前置きが長くなりましたが、ちょうど夫が欲しがっているケルヒャーがタイムセールになっていたので紹介いたします。

スポンサーリンク

高圧洗浄機のKARCHER (ケルヒャー)がタイムセール中です。

f:id:blanc0406:20160826164003p:plain

先日記事にした、Kindle Unlimited。

\ この記事 /
【デザインやブログ関連の本まで充実】月額980円で電子書籍読み放題のKindle Unlimitedがすごすぎて辛い!

このKindle Unlimitedでとある雑誌を見ていたのですが、ちょうど高圧洗浄機のどれがいいか!みたいな特集をしていたのです。

そこまで距離のあるものを洗わないなら「ケルヒャーのK2がいいよ!」と書いていました。

それを鵜呑みにして、ケルヒャーを購入しようと思っていたらちょうどグラムール セールスでタイムセールが!

でも「どこに置くねん!」問題が発生して、迷っております(笑)

KARCHER 高圧洗浄機 K2.150

f:id:blanc0406:20160826160115p:plain

なぜかアマゾンなどでは見当たらない、K2.150。どうやら付属品が他のK2.020などと違うみたい。

付属品:ハンドル、高圧ホース8m、トリガーガン、バリオスプレランス、サイクロンジェットノズル、ノズル&ガンホルダー、本体側カップリング、水道ホース一式

付属品がこれだけあります。

AmazonにあるK2.020だと、

付属品:トリガーガン、ワンジェットノズル、4m高圧ホース、ホース側カップリング、本体側カップリング

とのことなので、K2.150の方がホースが長くて、ノズルが一つ多いみたいですね!調べてみると、どちらも販売が終了したモデルみたいですね。

K2の現行モデルはホームキットと言われるパーツが多いセットがあるみたい。

タイムセールのことを書いていましたが、古いモデルより新しいモデルの方がいいやん!と思うのは私だけでしょうか?

調べていくと、どんだけ種類あるねん!

どんどん調べて行くと、K3サイレントが一番いいんじゃない?と思うようになってしまいました。

洗浄力

f:id:blanc0406:20160826162343p:plain

音の静かさ

f:id:blanc0406:20160826162424p:plain

重さ

f:id:blanc0406:20160826162059p:plain

……………..。

んーもう一度ちゃんと検討して買おう!と心に誓ったわたしでした。雑誌の評価に惑わされないようにします(笑)

まとめ

結局タイムセールのものはおすすめできませんでしたが、「これ欲しかった!」って方がいらっしゃいましたら、グラムール セールスのHOME&LIFESTYLEや検索で探してみてください。(いないと思うけど)

一応、Amazonのケルヒャーのリンクを貼っておきます!(ほんと種類多いなー)

さてどれにしようか、そしてどこに収納しようかを考えるとします。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
では、また///

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

Follow me

関連記事

CATEGORY :