【レビュー】私にもmagnetic NOTESが無事に使えました!!

【レビュー】私にもmagnetic NOTESが無事に使えました!!

こんにちは!!

先月テレビで紹介されていた、静電気でくっつくマグネティックノート(magnetic NOTES)!

\ この記事 /
【ヒルナンデスで紹介!】静電気でくっつく付箋?magnetic NOTESがすごい!

遅くなりましたが、使って見ました!まぁ期待を裏切られましたwうちの家の壁が漆喰だからか!!!私の使い方が雑なのか!!!!使ってみたレビュースタート!!!GIFアニメ多めなので、目がチカチカしてしまうかもしれません。。

2016年8月23日追記|私にはmagnetic NOTESが使えない!悪いのは私なのか?というタイトルでこの記事を書いておりました。たまたまその記事をメーカーのウィンテックの方が見つけてくださったようで、代替品を送っていだけました!それだと漆喰の壁にも何度もつけることができました。このレビューで使っていたものがたまたまくっつかなかっただけなのかもしれません。

ということで、magnetic NOTESはくっつきました!!!くっつかなかった時の記事はそのままにしておきますね!

スポンサーリンク

magnetic NOTESを使おう!

f:id:blanc0406:20160606135606j:plain

まず書こう

f:id:blanc0406:20160606140614g:plain
ー台紙から剥がして、ニコニコ顔を書いてみた!

くっつくかな??

f:id:blanc0406:20160606140734g:plain

はい!くっつかなーいw

えーなぜくっつかなーい!!もしかして、台紙から剥がしてから書いたから?もうそれしか理由考えられなくて、もう一度挑戦してみました!!!

まず書こう PART2

f:id:blanc0406:20160606140921j:plain
ー台紙から剥がさずに、ニコニコ顔を書いてみた!

くっつくかな??PART2

f:id:blanc0406:20160606141125g:plain

おぉーおおお!!くっついた!

今回はツルツルの面を壁にくっつけたので、次はサラサラの面を壁にくっつけてみる〜!

くっつくかな??PART3

f:id:blanc0406:20160606141443g:plain

おぉーおおお!!またくっついた!

次は剥がしてからもう一度くっつけてみよう!!

くっつくかな??PART4

f:id:blanc0406:20160606141334g:plain

はい!くっつかなーいw

何度か試して見たのですが、どうも2回目はくっつかないんです。1回しかくっつかないものなのでしょうか?

原因不明 代替品ではくっつきましたw

f:id:blanc0406:20160606142901j:plain
くっつかないから×マークつけたったw代替品では普通にくっつきました!

ちなみに、ステッドラーの蛍光ペンみたいなやつ(クレヨンみたいなGEL)とクルトガのローレットシャーペンを使っています!

私はホワイトのSサイズを買いました

てなわけで、

・うちの漆喰壁が悪いのか。(ガラスでも同じ結果だったけど)

・私が静電気もちすぎなのか。

・保管場所が悪かったのか(パソコン置いてるデスクに置いていた、でもパソコンの上とかではないし、20cmは離れてる)

2016年8月23日追記|わたしの購入したmagnetic NOTESがたまたま不良品だったようです。代替品では無事に使えました。

原因不明!!誰か教えて下さい。パラパラめくって遊んだりしてないんですけどねー。。。

まとめ

GIFアニメばかりで、なんかゾワゾワしますよね。すみません。3回ループのGIFアニメをアップしても、パラパラとアニメにならなかったんです。。。なので、無限ループです。動画撮るほどのことでもないかなーとGIFにしてしまいました。

んーなんで使えないのかなー、原因私なのかなー。。。謎なので夫にあげようと思いますw結構値段するのにね!!!

ゾワゾワするGIFアニメの中、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

ではまた///

2016年8月23日追記|私にはmagnetic NOTESが使えない!悪いのは私なのか?というタイトルでこの記事を書いておりました。たまたまその記事をメーカーのウィンテックの方が見つけてくださったようで、代替品を送っていだけました!それだと漆喰の壁にも何度もつけることができました。このレビューで使っていたものがたまたまくっつかなかっただけなのかもしれません。

ということで、magnetic NOTESはくっつきました!!!これで胸を張って「おすすめです!!!!」と言えるようになりました。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

Follow me

CATEGORY :

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By (株)ウインテック 長谷川

    (株)ウインテック、セールスマネージャーの長谷川と申します。
    この度はブログにて、ご使用頂いた感想を率直に頂きましてありがとうございました。
    ブログを拝見させて頂いたところ、Sサイズホワイトをご購入いただいたと思います。
    また、ご使用に際し白漆喰でお試しいただいたと思います。
    私自身、白漆喰で実験した経験がありまして、確かに白漆喰ですと、他のフラット面と比較すると若干静電気による貼り付けが弱いところもありますが、記事のGIFの様に2、3回で貼り付かなくなるという事はありませんでした。
    保存場所も問題ない様に思いますし、考えられるとしますと、
    ①購入頂いた製品自体に不良があった。
    ②静電気を保持する面を触られた時間が長かった(静電気は水分に抜けやすいという性質があり、手の水分や油分で静電気が飛びやすくなります。)
    辺りしか考えられません。パラパラもされてませんし、保管場所も例えばエアコンの直風が当たる様な場所(エアコンの風で空気中の水分を当ててしまうと静電気が弱くなる傾向にあります。)でもなさそうですので、是非良品とお取替えさせて頂きたいと思います。
    メールバックいただければ、弊社窓口(と言っても私なのですがf^^;)をお送りさせて頂きますし、良品のお送り先をお知らせいただければと思います。
    大変お手数ですが、宜しくお願い致します。
    (株)ウインテック
    長谷川

  2. By blanc0406

    (株)ウインテック 長谷川様
    わざわざコメントを頂きまして、ありがとうございます。
    きっと私自身の使い方が悪いのだなーと思い、諦めておりました…..。詳しくご説明くださりまして、ありがとうございます^^
    メールを送らせて頂きます。コメントをいただき、本当にありがとうございます。
    武中奈美

  3. By (株)ウインテック 長谷川

    武中さん
    この度はお手数をおかけしてまして、誠に申し訳御座いません!
    しかも、追記までして頂いたようで、本当にありがとうございます!
    今後も製品の改善や工場へのフィードバックもできますので、お気づきになった事は率直に書いていただけると幸いです!
    「たまたま不良品」ってのも本当、よくないですから。
    引き続き宜しくお願い致します!
    長谷川