おしゃれな活動計「MISFIT SHINE」「MISFIT SHINE2」の違い

おしゃれな活動計「MISFIT SHINE」「MISFIT SHINE2」の違い

こんばんわ!

最近は新しいことに挑戦中です。
なんと!とあるサイトで記事の執筆をしています。

未経験なので、すごく迷惑をかけているだろうなーと思っています。。。

すごく勉強になるし、ありがたい!!

私でいいのか?といつも考えています(マイナス思考なのでw)

デジタルテクノロジー×ファッションがテーマのメディアDiFa

www.difa.me

DiFaでもご紹介いたしました、こちら。

www.difa.me

スポンサーリンク

MISFIT SHINEとSHINE2

f:id:blanc0406:20160213174841j:plain

MISFITか発売しているSHINEという活動量や睡眠量が分かる、アクティビティモニター。

スマホと連携すると、その日の活動量や睡眠量が分かるというものです。

私はもともとこういうのが大好きなので、すぐ買ってしまうのですが、あまり興味のない夫が「カッコイイから欲しい」と言い出しました。
なので、自宅には「SHINE」と「SHINE2」があります。

二つの違いは是非DiFaの記事も見てみてくださいね!

充電の手間いらずなのは、本当に楽ちんです。

AppleWatchとSHINE2のサイズの違い

f:id:blanc0406:20160213174412j:plain

「SHINE」

「SHINE2」

今わたしが使っているのは、「SHINE」のほう。通知はAppleWatchで受けているので。
スマホの着信などの通知が欲しい方は「SHINE2」が絶対にオススメ!!

ではまた//

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

Follow me