防水のシンプルなホットマット発見しました!!ホットカーペットよりいいかも。

防水のシンプルなホットマット発見しました!!ホットカーペットよりいいかも。

こんにちは。

こちら大阪は本日雨が降っていますので、なかなか寒い。。暖房機器のことを考えていると、

お気に入りのおしゃれ雑貨ショップAQUAさんからメルマガが。

スポンサーリンク



世界初!繋がるホットマット

んん??つながるホットマット??

f:id:blanc0406:20151114161237p:plain

サーモスクエアマット/防水/ジョイントマット/ヨガマット/TS-01B/ホットカーペット/1人用/電気…

ホットカーペットといえば、部屋の広さや用途に合わせてサイズを選ぶのがほとんど。
いざ使ってみると部屋のスペースよりも長さが足りなかったりして、不便に感じたことはありませんか?
サーモスクエアマットなら、マットを自由に繋ぎ合わせコントローラーをセットするだけで、ぽかぽか暖かいホットマットに早変わり!

そんなサーモスクエアマットの嬉しい特徴。

●スペースに合わせて、マットを繋げられる!
台所や脱衣所の狭い場所でも大丈夫!また家具の配置に沿ってマットを増やしておくことが出来ます。

●生活防水機能付きでお手入れが楽!
高圧でマットを合成成型しているおかげで一般的なホットカーペットよりも汚れに強く、安心の防水規格でお手入れしやすいんです!

●1年中使える
厚みがあり、クッション性の高いこのマットはホットマットとして使わないときは通常のジョイントマットとして楽しむことができます。
子どものプレイマットやヨガマット、リハビリ運動に最適です。

好きな形・好きな大きさに広げることのできる世界初のホットマット、「サーモスクエアマット」。
有害視されている電磁波の発生もしっかり抑えた電磁波カット仕様。安心・安全のぬくもりのホットマットです。

f:id:blanc0406:20151114162106p:plain

f:id:blanc0406:20151114162201p:plain

おーこれなら子どもさんがいらっしゃるご家庭でも安心!

マットがポカポカになるヒミツ

f:id:blanc0406:20151114162351p:plain

f:id:blanc0406:20151114162418p:plain

最大10枚まで連結できるみたい。

弾力性に優れたマットのこだわり

f:id:blanc0406:20151114162621p:plain

ジョイントマットていうと、子どもっぽいのでシンプルモダンなお家には合わなかったりしますよね。
でもホットマットなら継ぎ目もデコボコしていないので、すっきりしています。

カラーバリエーション

f:id:blanc0406:20151114162715p:plain

ホワイト一色でシンプルに。
もしくは2色づかいでポップな色合いも楽しめそう。

コントローラーも2種類

f:id:blanc0406:20151114162952p:plain

f:id:blanc0406:20151114163001p:plain

リモコンはおもしろいなー。すごい!!!

すべて
AQUAさんの画像を使わせて頂きました。

ありがとうございます。

個人的には、マットを繋げて電源がつくかどうか確かめるのが楽しそうだなーと思います。
レゴ好きな私は繋げるのを楽しめそうですww

商品のバリエーション

シンプルコントローラーorリモコン

同色2色かアソートカラーを選べるみたい。

リモコン付き2枚

シンプルコントローラー2枚

和風たたみ2枚リモコン付きコントローラー

個人的には真っ白マットか畳が欲しいなーと検討中。

息子が暴れた時にジョイント部分がどうなるかが不安ではありますが。

あとは電気代。。。。。。

最後に

いかがでしたか?防水だとなにかと便利ですよね!シンプルなデザインなのも◎
よろしかったら検討して見てくださいね。

最後、までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

スポンサーリンク


この記事が気に入ったらフォローしてみませんか?

(最終更新:2017-03-27)
CATEGORY :