AppleWatchの変わったベルトが2種類届いたぞ!!ちょこっとHERMESっぽい。

AppleWatchの変わったベルトが2種類届いたぞ!!ちょこっとHERMESっぽい。

スポンサーリンク







こんばんわ。

先日のブログの最後に触れていた、AppleWatchの少し変わったベルトが届きました!!

AppleWatchの種類は??

本当は、HERMESのAppleWatchが欲しかった。。。。(もちろんDouble tour)

試着もしてません(◀︎欲しくなるから)

そして欲しくても、パソコンを新しく買ってしまったので買えないぜってことで。。。

AppleWatchのステンレス38mmスポーツバンドを買いました。

早速着けてみる。あえてのミッキー笑#AppleWatch #ベルトは海外からなのでまだ来ない

本当はSPORTのゴールドを買う予定だったのですが、いろいろと考えてステンレスに。

www.apple.com

ベルトはどこで探したのか。

エルメスっぽいベルトならebayにたくさんありました。
ebayで「Double tour」「Double wrap」で探すとあります。

しかし、エルメスもどきはやはり嫌だなーと。

てなわけで、googleさんで海外サイトを探しまくりました。

で見つけたのが、REBECCA MINKOFF DOUBLE WRAP LEATHER BAND – BLACK(◀︎今売り切れ)

この角度ならまし??ブログに詳しく書いています。profileのURLからどうぞ♩#applewatch #casemate #rebccaminkoff#doubletour #strap #band #doublewrap

Rebecca Minkoff Double Wrap Leather Band – Blackwww.case-mate.com

そしてついでに、TURNLOCK BAND – BLACK

なんか飽きてきたAppleWatch!!サードパーティのアプリは重いしなーどうにかならんのかな。shine2かringlyにしようかなーって気分。#AppleWatch #ringly #shine2

Turnlock Band – Blackwww.case-mate.com

どちらもデザインは良い○

使い勝手は…。(チェーン風のものはラグ部分を取らないと装着できません。。。)

やはりAppleのものと比べるとサードパーティのものは使いにくい。
特にラグ部分のスライドした感じ(バンドアダプターの精度)。

なので、やはりApple純正のバンド用ラグがオススメです。

【ニュース】アップル認定「Made for Apple Watch」を取得した、交換バンド用ラグの販売開始。米Avnet社からサードパーティー向けに

↑ニュースになっていましたが、これからアップル認定のラグを使ったサードパーティのバンドが増えそうですね。
バンドを製作するサードパーティー向けに販売ではなくて、ユーザー向けにも売って欲しいなーって感じですが。

てな訳で、デザインだけは気に入りました。

あと欲しいバンドは、ミラネーゼループですね。

www.apple.com

最近Apple addict気味な私です。

未だにmoto360も欲しいんですがね、手元にAndroid端末はないので。。。

Nexus5Xは欲しいんですけど。

あーおたくが復活してきました。

困ったもんです。。。

ではまた///

スポンサーリンク







合わせて読みたい記事



(最終更新:2017-03-27)