パナソニックの四角い洗濯機「cuble(キューブル)」がかっこよすぎる件。

パナソニックの四角い洗濯機「cuble(キューブル)」がかっこよすぎる件。

f:id:blanc0406:20150909204425j:imageなんと!!

<

div>

これが6月に発売してたら買ってたなぁ、確実に。と思う洗濯機が発表されました。それがcuble(キューブル)。機能などをざっと紹介しますね。

ちなみに今はアクアのドラム式洗濯機を使っています。

\ この記事 /
“洗濯機はドラム式?縦型?? – blancoo house

スポンサーリンク



パナソニックの四角い洗濯機「cuble(キューブル)」がかっこよすぎる件

f:id:blanc0406:20150909204113j:image
f:id:blanc0406:20150909204421j:image
f:id:blanc0406:20150909204425j:image
f:id:blanc0406:20150909204439j:image
ねっ?生活感なくしたんはすごいと思う。
シンプルモダン。
外国の洗濯機っぽい。

LINE UP

f:id:blanc0406:20150910102509p:plain

どうやら3モデルあるみたい。
個人的にデザインだけだと、NA-VG700L/Rが好みです。

機能比較

f:id:blanc0406:20150910102706p:plain
んーーこうなると、NA-VG1000L/R??個人的にはNA-VG700L/Rでもいいかも。
価格を見て考えるって感じですかねー。しかしフォルムが変わりすぎて、不具合が若干心配。(いや大丈夫やと思います。)

f:id:blanc0406:20150910103228p:plain

うわー操作部分かっこいいなー。

f:id:blanc0406:20150910103252p:plain

おー開けるとこんな感じなのかー。
前モデルの縦型も冒険してたし、グッドデザインのものが増えたパナソニックさん。
 製造も日本に回帰してるとか。期待しています!
もう洗濯機や冷蔵庫は当分買い替えられませんので、もっと早く発売して欲しかった。
ショックすぎます。。。。

ネットでも販売開始

※追記
一目画像を見てデザインに興奮しましたが、メッキ具合は実物次第ですよね。
そして泡洗浄は個人的に意味ないのでは?と思ったり。
AQUAを今使っていますが、オゾン効果すごい!
洗剤なしで、チョコレートのシミが落ちました。そして、生乾き臭は今まで一切したことない。
機能を取ると、やはり今のでいいかな。ヒートポンプ式じゃないのだけが不満です。
てなわけで、今回キューブルの購入は見送ることに。
デザイン大好きなのに。。。。。

まとめ

いかがでしたか??この洗濯機には一目惚れした方が多いハズ!是非検討して見てくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

スポンサーリンク


Follow me

line@で更新情報をお届けします!友達追加質問などもトークで受け付けています!
トークをしなければわたしは誰と友だちになっているかはわかりませんのでご安心くださいね。

こちらもオススメ



よく読まれている記事

(最終更新:2017-05-12)
CATEGORY :