使い勝手のよいスマートコンロ。しかし事件が!!

使い勝手のよいスマートコンロ。しかし事件が!!

こんばんわ。珍しく夜にブログを書いてみます!!

前回書くと言っていた、スマートコンロの事件について。

手っ取り早く言うと、

http://www.harman.co.jp/img/products/builtin/smart/tokuchou2/2-img.jpg

↑のノブみたいなマグネットがフライパンにさりげなく付いていて、

そのまま火にかけてしまいました。

ショックすぎてどうしようもなかったですよ。
ほんと。
f:id:blanc0406:20160229154200j:plain

送料を合わせまして、¥4,000ほど。一個でです。痛い…………..。

スポンサーリンク

スマートコンロを購入予定、もしくは愛用中の方へ。

ほんと気をつけてください!!

でもきっとこんなことやらかすのは私だけだと思います。。。。

追記「2個目も溶けました!」
※どうやら鉄のフライパンだと磁力でくっついてしまうことが多いとか。解決方法はフライパンを変えるか、磁力が弱めの新しいノブを買ってくださいだって

説明書にも書いてますしーですって。あまりとやかく言いたくなかったんですぐ電話切りましたが、少しイラっとしました。10cm以上フライパンと離れていてもくっつくんですよね…。

今回はスマートコンロのいいところでも書きましょうか!!

美しいデザイン

f:id:blanc0406:20160415102057p:plain

美しく耐久性のある黒ガラスをコンロに世界初採用

天板には、白いLEDの光が美しく浮かび上がる黒ガラス「KeraSpectrum™※」をガスコンロとしては世界初採用。

そうなんです。ブラックのガラスが全面に。
ホワイトのLEDも美しい。

美しい上にお手入れ簡単なんですよ!!

ご飯も炊けるマルチグリル

浅型タイプの「プレートパン」と深型タイプの「キャセロール(フタ付き)」が付属しています。
マルチグリルで定番のメニューからパーティー料理まで幅広い料理がお楽しみいただけます。

浅型

f:id:blanc0406:20160415102130p:plain

焼きものはもちろん、揚げもののあたため直しやノンフライ調理など直火を使った料理をおいしく作れます。

深型

f:id:blanc0406:20160415102142p:plain

深型タイプで炊飯や煮物などをおいしく調理することができます。また、蒸しものやパンなど、これまでになかったメニューもグリルで調理できるようになりました。

スマホアプリと連携できるのが楽しいよ

ご飯を一階のスマートコンロのグリルで炊いていて、あと何分かなーと思ったら
アプリでチェックできちゃいます。

f:id:blanc0406:20160415102235p:plain

f:id:blanc0406:20160415102251p:plain

f:id:blanc0406:20160415102259p:plain

こんな感じでお気に入りです♪
グリルで鶏モモを焼くと、とても美味しい❤︎

詳しくは画像をお借りしました↓をページをごらんください。

home.osakagas.co.jp

お値段が高めのスマートコンロですが、機能面・美しさともにお気に入り。お気に入りすぎるからか、常にキレイにしとかないと気持ち悪いくらいですwサポートは……ですが。

うちを建ててから思ったのですが。本当にお気に入りのものは大切にしますね。

妥協しなくてよかったです!!

予算との兼ね合いもあるかと思いますが、譲れない部分はそのまま突き進みましょう!!!

みなさんの参考になったらいいなーと思います。

サポートは微妙ですが、スマートコンロおすすめですw

次はなにを書こうかなー。

お楽しみに///



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

Follow me

関連記事