引越しは終わりました!しかしまだ片付けが終わらない件。。

引越しは終わりました!しかしまだ片付けが終わらない件。。

ご無沙汰しております。
ブログを書かないとと思いながら、片付けやら仕事を理由にさぼっておりました。
はい完全な言い訳です。書こうと思えば書けましたので、ただのサボりです。。。

めんどくさい引越しが終わり、やったーと思ったら片付けに追われる日々。

まだ完全に片付いてはいません。
なんとか仕事部屋は仕事できる感じですが。。。

いやーなことばかり書きましたが、
引越ししたら快適。

もう快適!

  • 涼しい。
  • 空気が良い。
  • 落ち着く。
  • 早起きできる。

最後の早起きは、明るくて起きてしまうということです。

毎朝5:30に起きて、洗濯機をスタートてな感じ。

\ この記事 /
家電たちを昨日購入してきました!! -blancoo house

↑の過去記事に書いていたAQUAの洗濯機大活躍。

思っていたよりも優秀です♪個人的にはドラム式が合っているようで。

↑あと過去記事のLGテレビ。

これまた最高です。
壁掛けはすっきりして掃除も楽チン!!!

そして噂のサンワカンパニーのステンレスキッチン。GRAD45。

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

今はこんなにキレイではありませんww
キレイになったら公開いたします。

そして仕事部屋。
見せられる部分はここくらいかなww

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

てな感じで、片付けに追われております。
いつになったらキレイになるかな。。。

ウォークインクローゼットのハンガーラックたちがやっと届いたので
早くすっきりさせたいなーって感じです。

\ この記事 /
【ウォークインクローゼット収納】無印良品のスチールユニットシェルフとバンカーズボックスの組み合わせにしました -blancoo houose

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた/////

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

Follow me

関連記事

コメント

*
*
* (公開されません)