もうすぐで引き渡しでーす♪

もうすぐで引き渡しでーす♪

先日、施主検査が完了いたしました!!!

てなわけで、

スポンサーリンク

6月13日引き渡し

施主検査の時に初めてみたステンレスキッチンに惚れましたw

↑過去記事を参考に。

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

なんてかっこいいのでしょう!!
あえてのシンクだけ。

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

次は全体ね。
すみません。シリコン写ってますね。。。

まだまだ載せたい画像はたくさんですが。
お気に入りを紹介!!!

Namiさん(@blancoo73)が投稿した写真

その他の画像はinstagramに載せていたりしますので、↑画像のblancoo73をクリックしてみてください♡

わくわくが止まらないぜーって感じです。

無印のユニットシェルフが欲しいのです。
予想では、来週じゃないかなと思っているのですが。。。。。

早く来い来い無印良品週間!!!

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

Follow me

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By hirosshiii

    ヘアライン綺麗です。
    私はビビりなのでショールームでバイブレーションイケますか?って聞いてしまいました(笑

  2. By blanc0406

    hirosshiiiさん
    コメントいただきありがとうございます。
    正直いうと、もうステンレス傷まみれですよw
    気にしていたら使えません。
    個人的にはヘアラインが大好きなので♪