2016年に読んでいただいた記事ランキングTOP5!

2016年に読んでいただいた記事ランキングTOP5!

あけましておめでとうございます!
blancoo_house(@blancoo_house)です。

昨年はブログを読んでいただき、ありがとうございました!本年もよろしくお願いいたします。

昨日ブログを書こうと思っていたのですが、バタバタしてしまいなかなか書けませんでした。

年が明けてしまったのですが、2016年に皆様にたくさん読んでいただいた記事をまとめてみます。

2016年に読んでいただいた記事をピックアップしてみました!

f:id:blanc0406:20170101173049j:plain

5位 デザインの良い電気ケトルを探してみた

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blanc0406/20160402/20160402144121.png
【2016年おすすめ】ティファール嫌いな私。おしゃれでデザインの良い電気ケトルを探してみた – blancoo house

秋頃から多数アクセス頂いた記事です。私自身、電気ケトルを買うときに色々と調べるのに時間がかかりました。
なので、誰かのお役に立てるかなーと思って記事を書きました。たくさん読んで頂いて、ありがたいです!!!

バルミューダのケトルが発売されて、選択肢が増えましたよね。逆にどれを買うか、迷ってしまいそうですが!

\ この記事 /
バルミューダの電気ケトル「BALMUDA The Pot」がやっと発表されました – blancoo house

4位 キューブルの乾燥機能にがっかりです

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blanc0406/20150909/20150909204113.jpg
cuble(キューブル)の乾燥機能にがっかりです。 – blancoo house

キューブ型の洗濯機キューブル。パナソニックさんから発表されてすぐに記事したなーと思い出しました。

\ このタグ /
cuble タグの記事一覧 – blancoo house

色々調べていて、乾燥がヒートポンプ式でないのに気づきショックを受けたのがこの乾燥についての記事ですね。

やはり乾燥について気になる方が多いですよね。他のパナソニックのドラム式洗濯機と比べると…..😅となってしまいます笑

3位 パナソニックのスティック掃除機「iT(イット)」がかっこよぎる

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blanc0406/20161201/20161201102228.jpg
パナソニックのスリムなスティック掃除機「iT(イット)」がかっこよすぎる!これは欲しい!! – blancoo house

発売して少ししてから、たくさんご覧いただいたスティック掃除機「iT(イット)」の記事。
年末には様々なテレビ番組で取り上げられていたようです!

今発売されているスティック掃除機で「一番デザインがいいよなー。かっこいいよなー。」と思っています。

私が愛用中のプラマイゼロも気にしてあげてくださいね笑

\ このタグ /
プラマイゼロ-スティック掃除機- blancoo house

Mieleのロボット掃除機を買ってしまったので買う可能性はなくなってしまいました……。ロボット掃除機は後日レビューしますね。

2位 デザインの良い扇風機やサーキュレーターを探してみた

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blanc0406/20160506/20160506161349.png
【2016年】デザインの良いおしゃれな扇風機・サーキュレーターを探し中。 – blancoo house

夏限定の記事のように思えますが、冬でも多数の方々にご覧いただきました!無印の扇風機はすぐに販売が終了してしまったので残念でしたね。

カモメファン人気はすごいんだなーと実感した2016年でした。

2017年はどんな扇風機が発売されるのかなーワクワク。

1位 こんなのあり?プレートに見えるホットプレート

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blanc0406/20161101/20161101144120.jpg
【今話題!】こんなのあり?まるでプレートに見えるホワイトのホットプレート。 – blancoo house

2016年で一番話題になったホットプレートといえばコレですよね!!instagramなどで写真映えするデザインなので、女性は注目していたこと間違いなし。フォトジェニックなアイテムです。(フォトジェニックって言葉をよく聞いたなー去年。)

お肉などを焼いても煙がでにくいらしいですよー。木下優樹菜さんが愛用していて、テレビなどで取り上げられたりしてましたね。

今は人気も落ち着いてきて、購入しやすくなりました。注目され始めた頃は予約販売ばかりでしたよねー!

個人的には、

「収納時に場所を取るのが嫌だなー」と思い、購入していませんが、ホームパーティーなどには重宝すると思います。(ホームパーティーをする機会がないもので笑)

最後に

やはり、プリンセスのテーブルグリルピュアの記事が一位でした。今までこんなにデザインに優れたホットプレートが少なかったですよね。

blancoo houseの2016年は、60万PV(ページビュー)でした。ありがとうございます!!

2015年は、ブログを書くテンションが下がって、やる気もあまりなかったです

でも様々な方にSNSでコメントをいただいたりして、2016年はブログを書くことができました。かなり飽き性な私が2014年からブログを続けられているのは、見てくださっている皆様のおかげです

文章も下手ですし、本当に役に立っているかは謎ですが….、お役に立てる記事を書いていこうと思います。

2017年もblancoo_house(@blancoo_house)をよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

スポンサーリンク


こちらもオススメ



Follow me

line@で更新情報をお届けします!友達追加質問などもトークで受け付けています!
トークをしなければわたしは誰と友だちになっているかはわかりませんのでご安心くださいね。

よく読まれている記事