FELLOW STAGG KETTLEの保温や温度調整のできる電気ケトル「Stagg EKG」がKickstarterで支援受付中!

FELLOW STAGG KETTLEの保温や温度調整のできる電気ケトル「Stagg EKG」がKickstarterで支援受付中!

ご覧いただきありがとうございます! blancoo_house(@blancoo_house)です。

個人的にデザインが大好きなのが「FELLOW STAGG KETTLE」。

\ この記事 /
最適な温度がすぐ分かる!温度計付きのFELLOW(フェロー)STAG KETTLEがドリップに最適です。 – blancoo house

このケトルが電気ケトルだったらいいのになー」と思っている方は多いのでは??わたしも思っていました。

なんと、本当に電気ケトルが発売されるかもしれないという情報をゲット!!

詳しく説明していきますね。

スポンサーリンク



FELLOW STAGG KETTLEの電気ケトル「Stagg EKG」がKickstarterで支援受付中!

FELLOWのプロダクトすべてが好きすぎて、FELLOWのinstagramをフォローしているのですが、なんとこんなPostが。

えーなにこれ?めっちゃかっこいいやん!!!!!

と興奮してしまいました。

そしてすぐにKickstarterで検索!!
ありました。


Stagg EKG | The Electric Pour-Over Kettle for Coffee Lovers by Fellow — Kickstarter

www.kickstarter.com

どんなデザイン


ー台座までスクエアとは!!フォルムは、STAGG KETTLEと同じですね


ーノブを回して、約60℃から100℃まで温度を設定できます。ノブを押すとスイッチON!


ー設定温度とリアルタイムの温度が知れる液晶ディスプレイ。

温度を設定できるのはすごいですよね!赤ちゃんのミルクを作るときに温度調整って大変ですよね?(うちはミルク大嫌い息子だったので、数回しか作ったことがありません笑)

電気ポットなどではそんな機能がありましたが、電気ケトルでこの機能とは!これは画期的!!!

でも沸かすのに時間がかかるから、電気ポットの保温機能を使うんですよね。なんと保温機能もありました。


ーHOLDの部分にノブを動かすと、30分間設定温度を維持してくれる!

「30分の保温じゃ足りない!」と思う方が多かと思いますが、個人的にはすごいなーと思います。

今でも温度調整機能や保温機能のある電気ケトルはありますが、ここまでかっこいいデザインってなかったような。

気になって、温度調整機能や保温機能のある電気ケトルを探してみました。

他に保温や温度調整のできる電気ケトルを探してみた

保温ができる電気ケトル

温度調整ができる電気ケトル

ざっと探して、これくらいありました。ハリオとクイジナートはかっこいいと思っちゃいました!

他にもROOMで電気ケトルを紹介しています。

\ この記事 /
【2016年おすすめ】ティファール嫌いな私。おしゃれでデザインの良い電気ケトルを探してみた – blancoo house

話がそれましたので、「Stagg EKG」の紹介に戻りますね。「Stagg EKG」もカッコいいですが、他に進化したモデルを発見!!

Bluetoothで他の機器に連携する「EKG+」??

どうやら「EKG+」という製品もあるらしく、それならタブレットや他のFELLOWのアイテムとBluetoothで連携できるとか。

残念ながら日本への配送に対応していません

これだけ「Stagg EKG」のいいところをご紹介してきたのですが、支援するときに選択できる地域がアメリカとカナダのみなんです……。

悔しい!!!!!!

今(2016年12月19日)現在で、設定金額$100,000を超えて、$145,686支援されています。

製品化の可能性は高いので、発売されるまで期待して待つしかないようです……。

最後に

日本への発送に対応していないのがほんと辛いです……。これだけ支援されているから、期待している方も多いはず!!

真似して、こんな電気ケトルが発売される予感も少ししますが…笑。

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。ではまたー

スポンサーリンク


この記事が気に入ったらフォローしてみませんか?

(最終更新:2017-09-27)
CATEGORY :