
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

【1万円以上値引きも】cado加湿器や空気清浄機がタイムセール中です

ギルト(GILT) おトク情報 カドー(cado) デザイン家電 加湿器 空気清浄機
 よろしければシェアを!
人気の記事

こんにちは!

オンラインファミリーセールとして有名なギルト(GILT)でお得なセールを発見しました。

かなりお得なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【1万円以上値引きも】cado加湿器や空気清浄機がタイムセール中です

f:id:blanc0406:20161124190059p:plain

cadoのアイテムで一番メジャーなのは、「加湿器」ですよね。

\ このカテゴリー /
加湿器 カテゴリーの記事一覧 - blancoo house

実は、加湿器以外にもかっこよくて使い勝手の良さそうなアイテムがたくさんあるんです。1万円以上お値引きしている商品もありましたので、紹介していきますね。

空気清浄機 〜50m²(30畳)タイプ AP-C310

f:id:blanc0406:20161124190632p:plain

日常を美しく、心地良く演出する 「cado(カドー)」の空気清浄機。集じん・脱臭・分解性能の高さが自慢です。世界基準CADRが証明する浄化スピードで、PM2.5などの有害物質も効率的に除去します。

ブラックにブルーの光がかっこいい空気清浄機。ブラックとブルーの組み合わせなので、男性に好まれそうなテイストです。

機能はシンプルですが、浄化スピードが早くPM2.5もすばやく除去してくれるんだとか。

すごいところはフィルター

f:id:blanc0406:20161124191142p:plain

光触媒でフィルターを自己再生

キレイが続く新型光触媒<フォトクレアシステム>
フォトクレアシステムは、活性炭の優れた吸着力と、可視光で反応する新型光触媒技術により実現しました。
フィルターに吸着した菌や汚れを水と二酸化炭素に分解し、除去。さらにフィルターのセルフクリーニング機能により、フィルターの吸着力を自己再生します。お部屋の中も、本体もキレイが続く空気清浄機です。

文章だと「??」ってなっちゃいますので、公式の画像を引用させていただきます。

f:id:blanc0406:20161124191345p:plain

  1. フィルターに吸着
  2. 光に反応する触媒によって、汚れや菌を水と二酸化炭素に分解
  3. フィルターの自己再生機能により、キレイな状態が保たれて、フィルターの寿命が延びる

すごくないですか??

自動お掃除機能がある、空気清浄機はありますが自己再生するフィルターってなかったような気がします!(実際自己再生するのかは謎ですが...)

「そんなフィルターが搭載されてたら、高いよね?」って思われた方も多いのでは??

定価 ¥74,520 GILT価格 ¥66,107(約8,000円引き)

※アマゾンはほとんど定価ですが、楽天だと少し値段がお安いところもありました。

加湿器 〜27m²(プレハブ洋室〜17畳)HM-C610S

f:id:blanc0406:20161124195833p:plain

独自開発の抗菌ゼオライト(沸石)を用いた”ゼオクレア・テクノロジー”により、タンク内の水と空気中の細菌を一度に除去する「cado」の加湿器。ゼオライトがタンク内の水を抗菌し、更に空気中にミストとして放出され、ウイルスや浮遊菌を抑制。安心で快適な住空間をつくります。

一番メジャーな加湿器ですね。存在感があって、水を入れる姿まで美しいんですよね。

\ この記事 /
【2016年】デザインの良い加湿器を探してみました! - blancoo house

くわしい機能などは上のリンクから見てみてください。

定価¥45,900 GILT ¥40,718 (税込み)(約5,000円引)

こちらはどのサイトも定価販売なので、GILTでの購入がお得です!

最後に

いかがでしたか?ご紹介したアイテム以外にも、1万円以上値引きされている「円柱型の空気清浄機」があったり、除湿や衣類乾燥のできる「除湿機」もありました。

空気清浄機も加湿器もお得な価格で買えちゃうので、気になる方はぜひ見てみてください。

ファミリーセールサイト| ギルト(GILT)
HOMEのカテゴリにcadoのセールはあります。

またお得な情報がありましたら、お知らせしますね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

Copyright © 2014 blancoo house