
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

adidas Originals by HYKE 2016年秋冬コレクションの一部がもう発売されている!

シューズ ファッション
 よろしければシェアを!

こんにちは!

「あー明日からadidas Originals by HYKEが発売開始だなー」と思って、いろいろ見ていたら、もう一部が伊勢丹オンラインストアで発売されていることに気づきました(笑)

adidas Originals by HYKE 2016年秋冬コレクションが販売開始!

f:id:blanc0406:20161011205031p:plain
伊勢丹オンラインストアより

今回の2016年秋冬コレクションでラストシーズンとなる、adidas Originals by HYKE。個人的にツボなアイテムが多くて、どうしよう!となっています^^(でも違うスカート買ってしまったので、断念しようかなーと)

そのコレクションの中で、10月11日20時から発売になっているアイテムがあるんです!!

10月11日20時から発売開始のアイテムは、一部スニーカー!

f:id:blanc0406:20161011210049p:plain
伊勢丹オンラインストアより

どうやらスーパースターとスタンスミスデザインのスニーカーが先行販売のようです!スネーク柄のスニーカーは狙っている方も多いのでは?今ならサイズが揃っているからチャンス!!!簡単に買えちゃいますよ
(10/12追記 どうやら記事を公開してすぐに在庫切れになったみたいですね。)

その他アイテムは、10月12日10時30分から発売開始!

f:id:blanc0406:20161011210528p:plain

f:id:blanc0406:20161011210539p:plain
伊勢丹オンラインストアより

まとめ

早くお知らせしたかったので、簡単に書いてみました。やっぱり、スネークのスタンスミスは魅力的ですねー。あとPUMAのモストロっぽいデザインのスニーカーもツボです。

伊勢丹オンラインストア|伊勢丹 WOMENのadidas Originals by HYKEバナーから一覧が見れますので、是非ご覧ください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた///

Copyright © 2014 blancoo house