
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

Apple Watch 42mmの一部モデルが50%OFFに!

AppleWatch おトク情報 ガジェット スマートウォッチ
 よろしければシェアを!
人気の記事

こんにちは!

今購入しようか迷っているMacの値段を調べていたら、Apple Watch 42mmの一部モデルが50%OFFくらいに値下がりしているのを発見しました!

中古の相場よりもお安くなっているものもあったので、要チェックです。

Apple Watch 42mmの一部モデルが50%OFFほどに!

f:id:blanc0406:20160624103747p:plain

画像を見ていただくとわかるかと思いますが、ヨドバシカメラで発見しました。

次期モデルの噂があったりしていますが、Watch OS3が発表されたので今販売されているモデルも秋から使い勝手がよくなりそう。

主な機能は、最高7倍ものアプリ起動高速化。一部情報のバッググラウンド更新対応、そしてアプリの使用履歴となるドック画面と、よく使う機能に素早くアクセスできるコントロールセンターの追加。メッセージ返信などに使える英語と中国語の手書き文字認識『Scribble』機能などです。ー速報:アップルがwatchOS 3発表。アプリ起動速度は最高7倍、ドック画面追加や手書き文字認識にも対応 - Engadget Japanese

Watch OS3で一番うれしいのは、アプリの起動が早くなること!今のAppleWatchはアプリの起動が遅くてイライラします。LINEの通知が来ても実際にメッセージが読めるまで時間がかかりすぎたり......。結局iPhoneで確認したりw

秋には絶対に使い勝手がよくなるはずなので、今のうちに現行モデルをお安くGETしててもいいかも。

Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケース

f:id:blanc0406:20160624104802p:plain yodobashi.comより

お安くなっているのは、ピンクのスポーツバンドのみ!

Apple Watch 42mmステンレスケースとホワイトスポーツバンド

f:id:blanc0406:20160624105222p:plain yodobashi.comより

Apple Watch 42mmステンレススチールケースと(PRODUCT)REDスポーツバンド

f:id:blanc0406:20160624105426p:plain yodobashi.comより

Apple Watch 42mmステンレススチールケースとサドルブラウンクラシックバックル

f:id:blanc0406:20160624103747p:plain yodobashi.comより

まとめ

いかがでしたか?ショッピングサイトへのリンクも貼りましたので、値段を比べていただくと、ヨドバシが安くなっているのがわかっていただけるかと。ビックカメラも値下げしていなかったので、ヨドバシだけですかね??

個人的におすすめなのは、ステンレスのモデル。アルミと比べると重く感じますが、高級感があります!!ちなみにわたしは38mmのステンレスモデルです。

http://house.blancoodesign.com/entry/2015/10/27/house.blancoodesign.com

結局買ってしまった、ミラネーゼループ。てなわけでApple Watch使い続けます!#applewatch #millaneseloop

なんか飽きてきたAppleWatch!!サードパーティのアプリは重いしなーどうにかならんのかな。shine2かringlyにしようかなーって気分。#AppleWatch #ringly #shine2

この角度ならまし??ブログに詳しく書いています。profileのURLからどうぞ♩#applewatch #casemate #rebccaminkoff#doubletour #strap #band #doublewrap

早速着けてみる。あえてのミッキー笑#AppleWatch #ベルトは海外からなのでまだ来ない

迷っている方は、今のうちにGETしちゃってください!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ではまた ///

Etoren.com

Copyright © 2014 blancoo house