かっこいいモノトーンの書類トレー「 Deja vu Colors デジャヴ ボックストレー」を買いました

かっこいいモノトーンの書類トレー「 Deja vu Colors デジャヴ ボックストレー」を買いました

こんにちは。

買おう買おうと思いながら、ずっと買えていなかったものがありました。

スポンサーリンク



Deja vu Colors デジャヴ ボックストレー 3冊パック

f:id:blanc0406:20160315153520p:plain
Amazonより

モノトーンなのがツボ!おまけに800円代とお手ごろ価格!!

自宅で仕事をしていて、なんやかんや書類や紙が溜まっていく。。。
でも、スッと取り出しやすい収納が良かったんですよね。

過去記事の無印の収納を迷っていたのですが、

\ この記事 /
無印良品週間実施中!!新製品「ABS樹脂デスクトップ収納」がとても良さげ。ホワイト好きは必見!!

いや無印も欲しいのですが、(4月4日まで無印良品週間で10%OFFですし。)
まずAmazonで簡単に買え、そしてすぐ届く。(プライム会員なので)

そしてドラえもんのAmazon箱が見たいがために、注文しました。

結局、届いたのは普通のAmazonの箱w

話がそれましたので、本題に。

組み立ても簡単なペーパー素材

簡単に組み立てられました

f:id:blanc0406:20160315154642p:plain

f:id:blanc0406:20160315154708p:plain

f:id:blanc0406:20160315154717p:plain

f:id:blanc0406:20160315154726p:plain
 
f:id:blanc0406:20160315154737p:plain

完成

f:id:blanc0406:20160315154820p:plain

f:id:blanc0406:20160315154922p:plain

積み重ねても使える

f:id:blanc0406:20160315154948p:plain

f:id:blanc0406:20160315155002p:plain 

※突起部分があって、連結するのです!!

若干スライドもします

f:id:blanc0406:20160315155033p:plain

ディテールを見てみよう

f:id:blanc0406:20160315155118p:plain

f:id:blanc0406:20160315155126p:plain

f:id:blanc0406:20160315155145p:plain

やはりペーパー素材なので、紙っぽさがありますが固くて丈夫です!!

使いやすいですよ!

f:id:blanc0406:20160315155404p:plain

iPhoneで適当に撮りまくった写真で、加工もできていなく、いらないものがさりげなく写っていてすみません。

早くこの記事をアップしたかったんです!!
気が向いたら、もう少し明るくして、いらないものは消してみますw

どうやら、縦にも使えるみたい!!

f:id:blanc0406:20160315155713p:plain
Amazonより

個人的には、横で使う方が好きです♡

あっ!多分わたし連結する順番間違っています笑 
どうしてもこのカラーの順番が良かったので。。

楽天やアマゾンのリンクだとモノトーン以外も見れます!!

いろんなデザイン・カラーもありますよ!!

まとめ

わたしはモノトーン好きなのでこのセットを選びましたが、さまざまな色を単品で買って組み合わせるのも楽しそうですね!
オレンジやブルーも欲しくなってきちゃいました。。。

またおすすめのものがありましたら、ご紹介いたしますね!!

ではでは///

スポンサーリンク


この記事が気に入ったらフォローしてみませんか?

(最終更新:2017-03-27)