
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

OnePlusの新しいAndroidスマホOnePlusXがカッコイイ。少しiPhone5や4っぽい。

ガジェット Apple Android スマートフォン スマートウォッチ moto360
 よろしければシェアを!

こんばんわ。

今Twitterチェックしていたら、OnePlusの新しい端末発見。

とても好みなんですが。

OnePlusX

f:id:blanc0406:20151029190817p:plain

OnePlus X - OnePlus.net

f:id:blanc0406:20151029190922p:plain

f:id:blanc0406:20151029191002p:plain

スクリーンショットばかりですみません。

もともとAndroid買うなら、Nexus5xかOnePlus2かNextbitのrobinだなーと思っていたんですが。

AppleWatch買ってしまったんで、買わなくていいかーって。

でもこれはとても好き。

物欲が。。。。。

カメラも欲しいっていうのに。

確か招待状いるんでしたっけ?OnePlusの新製品。

下記のinviteから登録。 Invites Not Found - OnePlus.net

そしてSNSで共有したり、フォーラムで活動し、基準に該当したら招待状が送られてくるんだったと思います。(◀︎確実な情報じゃないです。すみません。)

別のOnePlus端末の所有者からも招待されるんでしたっけ。

詳しい方教えてください。。。。。。

発売して少し経過したら予約制で購入できたと思います、OnePlusOneは。

途中から予約もなく普通に購入できたと思います。

周波数とか何も確認していませんが、かっこいいなーと思ったのでブログを書いてみました。

ではでは//

Copyright © 2014 blancoo house