
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

でた!!HERMESさんAppleWatch!!ブログを始めて初のApple発表会。

Apple AppleWatch ガジェット スマートフォン
 よろしければシェアを!
人気の記事

おはようございます!!

寝不足ではない私です^^

でも見てたよーAppleの発表会。

10時に寝て2時に起きたよ。

www.gizmodo.jp

GIZMODOさんのリアルタイム更新を寝ぼけながら見ていたよ。

んでいつの間にか寝てしまい4時に起きたよ。

ほんとリアルタイム更新ありがたい。

みなさまの噂通りやったねーって感じですが。

これだけは予想外!!!!!!!!!!!!

www.gizmodo.jp

f:id:blanc0406:20150910094652p:plain

f:id:blanc0406:20150910094657p:plain

f:id:blanc0406:20150910094702p:plain

http://www.apple.com/jp/apple-watch-hermes/

インスタにも書きましたが、ケープコッドドゥブルトゥールみたい♡

[エルメス]HERMES 腕時計 ケープコッドトノー ドゥブルトゥール ホワイト文字盤 二重巻カーフ革ベルト CT1.210.130.VBA1 レディース 【並行輸入品】

わたしただのオタクではございません。

過去何年かブランドのリサイクルショップのネット部門に勤めておりました。

ブランド超くわしいですw

ある程度ブランド好きーなわたしが21歳で最近よくテレビなどに出ているエ○リング(伏字じゃなくてもいいかな?)さんのネット部門に就職。 3年くらい勤めて、結婚するため退社。寿退社ってやつです。

その間にブランド知識詰め込みました。 毎月VOGUEを買い、メジャーブランドの新作を覚えたり。

んで毎日ブランド触っていると、なんとなく真贋できるようになったり。 まぁわたしの場合は、これなんか気持ち悪い程度ですが。

その時期です。わたしがシャネル好きからエルメス好きになったのは。(誰が興味あるねんww)

話は逸れましたが、エルメスのレザー大好きです。

いつかKelly bagがほしい。 夢で終わると思いますがwww

てなわけで(どんなわけ)

HERMES AppleWatch欲しい。

f:id:blanc0406:20150910094652p:plain

言うだけで買えないけどね。

価格見てビビっているよ。

iMac買ったばかりですし。。

過去記事で書いたmoto360の初代か。

house.blancoodesign.com

AppleWatchSportがほしい。

f:id:blanc0406:20150910095847p:plain

www.apple.com

そして今朝見つけてしまった。

Misfit。

https://d3htf7fpjwz9gm.cloudfront.net/media/catalog/product/cache/1/small_image/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/s/w/swarov_assets_1500x1030_set_slake_gray_1.jpg

Swarovski Shine Collection | Misfit Store

気になるねー気になるねーーーー。

あー最近気になるものばかり発売されてるなー。

Copyright © 2014 blancoo house