大理石モチーフのかわいいマット発見したぞ!!monotone

大理石モチーフのかわいいマット発見したぞ!!monotone

もともとモノトーン好きなわたし。

家を建てると決めてから、インテリア関連のブログをよみまくってました。

その中でもお気に入りなのが、

blogs.yahoo.co.jp

tuuliさんのブログ。

少し前にtuuliさんがインスタグラムをはじめました。
気軽にフォローしてコメントすると、わたしもフォローしていただきました。

いやはや感動です。憧れのtuuliさん。

そしてコメントもしていただくようになり、tuuliさんとSNS上でもお話しできるのがとてもうれしかったりしている今日この頃です。

そんなtuuliさんは、

のデザインを担当してらっしゃるそうです。
あー見たことある商品やーって感じでした。

そのサイトで今日発売したマットが可愛すぎて。

どうしても紹介したくなったので、紹介させていただきます。

tuuliさんがよく紹介しているアイテムに大理石柄(マーブル柄)が多いなーとおもっていたんです。

わたしも好きになりかけていたのですが、そのマーブル柄のマットが発売したんです。

もう4枚注文しちゃったんですけどね。。

ラウンドも。

セメント風もかわいい!!

あまりにも気に入りすぎたので、紹介させていただきました。

スポンサーリンク


こちらもオススメ



Follow me

line@で更新情報をお届けします!友達追加質問などもトークで受け付けています!
トークをしなければわたしは誰と友だちになっているかはわかりませんのでご安心くださいね。

よく読まれている記事