
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

やっぱり憧れはステンレスのキッチン!

キッチン サンワカンパニー ノーリツ(NORITZ) スマートコンロ メタフィスハウス(METAPHYS HOUSE)
 よろしければシェアを!
みなさんキッチンにこだわりってありますか?

真っ白がいいとか、ナチュラルでかわいい感じがいい!とかいろいろあるかと。

ブログ説明文にも書いている通り、かわいいよりもカッコイイが好きなんです。

そして金属大好き笑

てなわけで、ステンレスのキッチンが大好きです◎

家を探す前からなぜかキッチンをいろいろ見ていました。

個性的なステンレスキッチンならやっぱりコレ f:id:blanc0406:20160501060355p:plain
(トーヨーキッチン)

しかしお値段が・・・・・。

業務用っぽいステンレスのキッチンも好きなのですが、なんか違う。

そこで発見したのがこの子!

f:id:blanc0406:20160501060419p:plain
(サンワカンパニーGRAD45)

もー一目惚れ♡ すぐグランフロントのショールームに行きました! 実物かっこいい!!

この子も後から発売されて気になる気になる。。。。

f:id:blanc0406:20160501060433p:plain
(サンワカンパニー+MUJI)

そうなんです!!無印のステンレスのユニットシェルフを使用したキッチン。

すごく気に入ってたのですが、導入したいコンロが設置できないから断念(←単純)

ステンレスのキッチンよりも優先したコンロ

f:id:blanc0406:20160415102012p:plain (スマートコンロ)

こんなんで

f:id:blanc0406:20160501060610p:plain

そしてこんなんで

f:id:blanc0406:20160501060652p:plain

スマホと連携するし、コンロの使い方がもうすべて違う!!! f:id:blanc0406:20160415102259p:plain

家電やスマホなどのガジェット好き女のわたしに作ってくれたんかと思いました(←なんて笑)

ノーリツさん大阪ガスさん作ってくれてありがとうございます!!

コンロにこだわる私。

家電も給湯器のリモコンにまでこだわっていきます。

結局サンワカンパニーGRAD45に決定しています。

もうすぐ着工なので心変わりしませんように。。。

ちょっと質問です。

久々にブログを開設してみたんですが(もう10年位前に個人やバンドのブログなどしてました)、

みんなどうやって記事書いてるんですか?

Webデザインをフリーランスでしているので、タグ打ちはできます。

テキストエディターで作ったのコピペ? それともMarkdownで直接編集するんですか??

今現在ははてなブログ内でMarkdown形式?でタグ打ちもしながら編集しています。

気になるので調べてみますが、質問してみました。 誰か見てくれますように。。。。。

Copyright © 2014 blancoo house