
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

AppleWatchの変わったベルトが2種類届いたぞ!!ちょこっとHERMESっぽい。

こんばんわ。 先日のブログの最後に触れていた、AppleWatchの少し変わったベルトが届きました!! AppleWatchの種類は?? 本当は、HERMESのAppleWatchが欲しかった。。。。(もちろんDouble tour) 試着もしてません(◀︎欲しくなるから) そして欲しくても、パ…

moto360とXperia Z5いいかもしれない。

どうも!おはようございます。 今まで家を建てる系のブログを書いておりましたが、 好きなことなんでも書いていいんじゃない??と思い書かせていただきます。 実は私ガジェット大好き。 見た目と違って、オタクです。 はい。。

Copyright © 2014 blancoo house