
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

【開封レビュー】マッキー文具ボックスを購入しました

こんにちは!! 先日購入しようか迷っていた、マッキー文具のBOXを購入しました。 \ この記事 / モノトーン好き必見。マッキーデザインの文房具「マッキー文具」が10月26日発売! - blancoo house 実物はどんな感じなのか、是非画像でご確認ください!!

【購入しました】トンボ鉛筆のZOOM707シリーズのボールペンがかっこよすぎる!

こんにちは。 本日の文房具記事の第二弾いきまーす! カッコイイボールペンで思い浮かぶのは、どんなボールペンですか?LAMY(ラミー)のボールペンを思い浮かべた方も多いのでは?? わたしもLAMYのサファリシリーズのボールペンが欲しいと思っていたのです…

モノトーン好き必見。マッキーデザインの文房具「マッキー文具」が10月26日発売!

こんにちは! 気温が下がってきて、秋らしさが出てきましたね!一番好きな季節ですが、鼻炎が...。みなさん乗り越えましょう^^ さてさて、今回ご紹介したいものはみんなが知ってるマッキーデザインの文房具なんです。

【レビュー】私にもmagnetic NOTESが無事に使えました!!

こんにちは!! 先月テレビで紹介されていた、静電気でくっつくマグネティックノート(magnetic NOTES)! house.blancoodesign.com 遅くなりましたが、使って見ました!まぁ期待を裏切られましたwうちの家の壁が漆喰だからか!!!私の使い方が雑なのか!…

【ヒルナンデスで紹介!】静電気でくっつく付箋?magnetic NOTESがすごい!

こんにちは! blancoo_house(@blancoo_house)です。 家で仕事していて、休憩中にいつも見ているヒルナンデス!(あまりテレビ見ないくせにw)ときどき、気になるグッズを紹介しているんですよね。 今日(2016年5月17日)、驚くものが紹介されていました! …

無印良品週間実施中!!新製品「ABS樹脂デスクトップ収納」がとても良さげ。ホワイト好きは必見!!

こんにちは。 11月20日から12月1日まで、みんな大好きな「無印良品週間」(メンバー限定10%OFF)

レトロなデザインの鉛筆削り探し中。できれば長く使いたい。

こんにちは。 息子が最近よく鉛筆を使うのですが、小さな鉛筆削りは使い勝手が悪すぎますね。 てなわけで鉛筆削りを今探しています。個人的に好きなデザインのものを探しましたので紹介します!!

Copyright © 2014 blancoo house