
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

使い勝手のよいスマートコンロ。しかし事件が!!

こんばんわ。珍しく夜にブログを書いてみます!!

給湯器のリモコンが気になるのはわたしだけ??

家を建てる時に気になるであろう設備関係のリモコンや電気のスイッチ。 みなさんもちろん電気のスイッチは気になるかと思われます。 電気のスイッチ

やっぱり憧れはステンレスのキッチン!

みなさんキッチンにこだわりってありますか? 真っ白がいいとか、ナチュラルでかわいい感じがいい!とかいろいろあるかと。 ブログ説明文にも書いている通り、かわいいよりもカッコイイが好きなんです。 そして金属大好き笑 てなわけで、ステンレスのキッチ…

Copyright © 2014 blancoo house