
blancoo house

シンプルモダンなデザイン家電・インテリア・ガジェットなどを紹介している、blancoo house|ブランクハウスです。

【購入レビュー】「moto360 2nd Gen(第二世代)」のレディース42mmモデルはグッドデザイン!

こんにちは!! やーっと欲しかったmoto360 2nd Genのレディースモデルを買いました。まぁ届いてからいろいろあったのですが、無事moto360が手元に! 大きいし、どうなのかなーと思っていましたが楽しめています。さっそくですが、レビューしていきますね。

Apple Watch 42mmの一部モデルが50%OFFに!

こんにちは! 今購入しようか迷っているMacの値段を調べていたら、Apple Watch 42mmの一部モデルが50%OFFくらいに値下がりしているのを発見しました! 中古の相場よりもお安くなっているものもあったので、要チェックです。

【価格や操作レビュー】mamorino watchは、思ったよりも使いやすい!

こんにちは! blancoo_house(@blancoo_house)です。 前回開封レビューをしたマモリーノウォッチ(mamorino watch) \ この記事 / 【開封レビュー】通話ができるのはこれだけ!キッズ用のスマートウォッチ「mamorino watch」買いました - blancoo house …

【開封レビュー】通話ができるのはこれだけ!キッズ用のスマートウォッチ「mamorino watch」買いました

おはようございます!! 以前から、息子がほしい!と言っていた「mamorino watch(マモリーノウォッチ)」をついに購入しました。

OnePlusの新しいAndroidスマホOnePlusXがカッコイイ。少しiPhone5や4っぽい。

こんばんわ。 今Twitterチェックしていたら、OnePlusの新しい端末発見。 とても好みなんですが。

Copyright © 2014 blancoo house